Nicotto Town


来世も猫になりたい


明日は夜から運動会(〃^∇^)o彡♡


リアルで
運動も苦手w
カナヅチw
そして色んな意味で不器用ですが(ノ∇〃 )。o○(まぁいっかw

明日はお友達の小島で運動会があります♪
自分の小島で予行演習してみました(〃^∇^)o彡♡

いろんなところに引っかかるわ、動けないわ
うーんw
がんばろっと(*^-^*)
10人位だから10位は確定ですねw

今夜は
山形の冷やしラーメン♪

枝豆とトマトをいっぱい食べました!

アバター
2012/08/13 08:34
え?
マラソン大会毎年ビリかビリの前ですけどなにか?←
アバター
2012/08/13 08:12
走るの苦手wwでも運動会は何かわくわくするよね!
冷やしラーメン! 冷麺みたいな味かしら・・・美味しそうw
アバター
2012/08/13 06:22
二人三脚はけっこ難しいので
準備体操の時間に練習OK

夜の部全員揃ったよ。^^
アバター
2012/08/13 04:14
ん?ビーチかなにかで運動会かな?
楽しそうね^^

頑張ってねぇbb
アバター
2012/08/13 00:40
またなんだか面白そうなことをたくらんでいますね^^

タイトル見て、例のお祭りのときの町内会のリア運動会に参加されるのかと思いましたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.