Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(344)修行


「bono、座禅かい?」
(bonoが返事をしません)

「bono、寝てるのか!」
「うるさいな!
 クマが修行してるんだから邪魔しないで」
「いきなりどうしたんだ?」
「じつはイメージトレーニングなんだ」

「解った! 金魚すくいだね」
「そうなんだ・・・・・
 ニコッと女神さんから
『夜店のぽんぽん水風船』を貰ったんだ」
「お~~ すごいね。
 金魚すくいが10回できるのでは?」
「うん! でも結果が出ないだ・・・・
 それでクマってたんだ」
「金魚ポシェットは貰ったんだろ」
「うん!
 でも金魚帽がまだなんだ・・・・・」

「修行でクマの気配を消して
 高得点を狙おうと思ってたんだけど・・・」
「上手くいかないのか?」
「うん!
 どうしたら良いのかな?
 教えて欲しいぼの!」
「bono、気配が無くなったら
 金魚すくいは良いかもしれないけど
 タウンで『ステキ♪』を押してもらえなくなるかも?」
「え~~
 それはクマルよ・・・・・
 bonoはどうしたら良いのかな・・・・」

アバター
2012/08/22 08:24
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか、このセリフ自体、久しぶりだな。
2日?ブログも、おサボリしましたんで(笑)
昨日から、会社と同じく、日常に戻りました。

靴下ね~。
ホンマ、ドジったわヽ(´o`;
あたし、通勤はサンダルなんよ(笑)
なんで、素足。靴下、ストッキングはナッシング。

いつもなら、予備に置いてあるはずの靴下も、
確か、以前、持って帰った記憶はあったんだ。

会社の身辺整理した時よ(^^;;
いつでも、辞められるよう?私物は殆ど持ち帰ったから。
あん時からだな。

にしても、コンビニで買う日用品の高いコト!
あ、日用品に限った話じゃないけどね。
とにかく、悔しいわ。
無駄に出費してしまった(ーー;)

もしもの時の為に、本日は2足持参だよ。
失敗から、学習せねば。
ただのアホウになっちゃう(笑)
アバター
2012/08/13 23:21
去年も今年も、金魚すくいは難しいです。
ひたすら練習のみ……でしょうか。
アバター
2012/08/13 23:17
金魚すくい毎年難しいね(^^;
私も金魚帽まだもらえてないよ
お互いに早くもらえるといいね^^b
アバター
2012/08/13 20:49
お~~ 明日は農園関係の麺手があるぼの! 
作物の価格を上げてくれると嬉しいんだけどね♡

今夜もミステリーがあるから
Toshiの家にお泊まりなんだ。 
うれしいな~~~♡
アバター
2012/08/13 20:48
クマさんにはやっぱり金魚より鮭・・・?
アバター
2012/08/13 20:41
そうだねb

bonoちゃん早寝だ!
偉いな~....
おやすみなさいノシ
アバター
2012/08/13 20:19
動き早いしね.....
アバター
2012/08/13 20:09
じゃあ金魚がbonoちゃんを好きになるオーラをすーさんがプレゼントしよう♡
アバター
2012/08/13 18:36
金魚すくいがんばってください!
…私も頑張ります…!(苦笑)
アバター
2012/08/13 18:09
bonoさんはクマさんだから魚獲りは得意のハズ…。
はっ!そっか!普通クマさんは素手で魚を獲りますよね!
だからbonoさんも素手で…!!o(゜∀゜)o
…ルール違反ですね…ダメか…(-_-;)
アバター
2012/08/13 18:00
おおお、すごい!
運イイね*
アバター
2012/08/13 18:00
うん!
金魚すくい難しい!!
ニコ金魚すくい初めて リア金魚すくいのがずっと簡単だ><
おっきい金魚 欲しいな~
がんばろうね!!
アバター
2012/08/13 17:30
むっずかしいですよね!
金魚の近くでポイを入れると、逃げちゃいますし。
私もイメージトレーニングしよう!
アバター
2012/08/13 17:05
オリンピック、終わりましたね!
アバター
2012/08/13 16:48
金魚すくい 難しいね
今年は特に難しい
高得点 どうやったら取れるのか コツ分かったら
こそっと教えてね
アバター
2012/08/13 16:37
毎日お食事美味しそうですね!
ぼのちゃんは 愛熊料理で幸せですねw
アバター
2012/08/13 16:37
クマルよ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/13 16:34
100点はいったことないな....
bonoちゃんすごいね♡
アバター
2012/08/13 16:24
今夜は回鍋肉(ホイコウロウ)らしいよ。
楽しみだぼの♡
アバター
2012/08/13 16:23
おお!私はやっとタオルを貰ったところ^^;
少しずつ点が高いときもあるけど、まだまだです><

ステキ押してもらえないと、寂しいよね^^;

アバター
2012/08/13 16:07
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
もう、金魚ポシェットゲットだとぉ~
私まだだよぉ今からやってくる!

stpおされなくなるのは嫌だね・・・
アバター
2012/08/13 16:07
金魚すくい難しいです(;゚∀゚)=3ムッハー

コツはなんなのか気になりますY(・∀・)Y かに
アバター
2012/08/13 15:46
こんにちは~。
得点の高い金魚と鯉だけを狙ってみては?
練習モードでしたが、これで120点いけました。
でも、その後二日inできなかったので、すっかりへたくそになってました。。
また練習します~。
頑張りましょうね。
アバター
2012/08/13 15:19
クマの方が魚捕るのは上手なような気がするけど^^;

頑張ってね^^
アバター
2012/08/13 14:47
クマったね…。
私もさっぱりな結果で全然アイテムに届かないよ。。。

ランキングに入ってる人たちって、どうやってるんだろ???
アバター
2012/08/13 14:21
仙台市青葉区の国道48号線に、
熊が出没しています!!
デンジャー~~!
アバター
2012/08/13 13:53
金魚すくい頑張ればでできるよ
bonoさんならネ
アバター
2012/08/13 13:48
金魚すくい、まだやっていない!!
大変だ!
行ってきますっ=3
アバター
2012/08/13 12:10
参加ありがとうb

金魚すくいムズカシイ.....
70点しかいけなかった....orz
アバター
2012/08/13 12:02
金魚すくい ムズイよねぇ。。。┐('~`;)┌
あたしも金魚帽はまだ貰えてないの;;
ランキング上位の人すごいよねぇ。あたしもコツを教えて欲しいなぁ~o(;>△<)o
アバター
2012/08/13 11:56
こんにちは!
金魚すくい、ボノちゃんは何点取った?
私はねぇ、頑張って92点取ったよ!
でも、お立ち台に上るには180点を取らないと無理みたい><
アバター
2012/08/13 11:36
( ゚ー゚)( 。_。)金魚すくい難しぃ~~(≧∇≦)
ま でも地道に点数稼ごうぉ~~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/08/13 11:16
金魚すくい難しいですよね。。。

bonoくんは可愛いオーラが出てるからタウンでは心配しなくて大丈夫♪
でもその猫帽子は・・・金魚さん逃げちゃうよぉw
アバター
2012/08/13 11:11
すごい日差しだ!
セミの合唱もすごいぼの!

Z〜〜〜
眠れないぼの・・・・
アバター
2012/08/13 09:58
あのサイズの錦鯉なんて、ポイで掬えないでしょうw
今年は諦めました

のめり込んでしまうので・・

違う事にのめりこまないと♪
アバター
2012/08/13 09:23
あはは(o^^o)
きっと、すてきは減らないよ♪

すてぷお届け★
アバター
2012/08/13 09:13
毎日修行ご苦労様(^^♪
金魚すくいは。。。。ぎゃーぎゃー騒いでやってます^^;
これでは金魚も逃げちゃいますね(〃゚艸゚)
きーも座禅しなくっちゃ(^^ゞ
アバター
2012/08/13 08:57
おおお!ポンポン、頂いたんだね^^
良かったね。10回、できるもんね。

ってか、姫も、こっそり送るつもりだったみたいww
ダブらなくて良かったわ^^
アバター
2012/08/13 08:29
金魚をとるか、ステプをとるか、それが問題ですね^^。
アバター
2012/08/13 08:20
お〜〜〜
今日もすごい日差しだ!
暑くなりそうだぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/08/13 08:06
熊の気配は消しても、
その猫の帽子で猫の気配が・・・。
まずいのでは?
アバター
2012/08/13 07:25
金魚すくいは、やり続けていればそのうち金魚帽がもらえますが。

気配を消してしまったら、タウンで素敵がもらえないので…^^;

bonoちゃんなりに、のんびりやるのが良いと思われます^^
アバター
2012/08/13 07:00
bonoさん、もうポセェットいったんだぁ~♪

私はまだ手ぬぐいのほうですwww
アバター
2012/08/13 06:47
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
オリンピック・・・終わってしまいましたね^^
毎日 日本選手のメダル獲得シーンが見られて
充実したオリンピックでしたね^^
今日からゆっくり寝ることができますねwww

金魚すくい・・・高得点をとれている人がすごいと思います
ぜんぜん点数がとれません><
私も気配を消そうかなwww
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2012/08/13 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

早く金魚帽を被ったぼの君を見たいな~^^
ミムラもヘタッピだけど一緒に頑張ろうね~(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/08/13 06:26
今回の金魚すくい良く出来てると結構感心してますw
リアの金魚すくいに結構似てるぜ~ぃ
アバター
2012/08/13 05:56
金魚ポシェット、ゲットしたんだ!!!
いいな~ まだ手拭いしかもらっていません~><

ぼのさん、金魚すくいの極意を見つけたら、私にも教えて下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.