Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん!


にゃんはお友だちから

『夜店のぽんぽん水風船』を貰ったにゃん♡

これで金魚すくいは天下無敵にゃん!

怖い物なしだと思ったにゃん!


にゃんと・・・・・

自分で金魚をすくうにゃん!

にゃんは苦手にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/08/14 22:22
ねこさん。ぽんぽん水風船よかったですね。
金魚すくい難しいですよね。僕は苦戦中です。
どうやったら100点越えれるのだろう。
アバター
2012/08/13 23:06
こんばんは、ネコさんでなくても金魚すくいは大変!!
上位の人の点数に愕然としました(@_@;)
アバター
2012/08/13 22:19
にゃんこは得意なんじゃないかな???
相手が金魚だと^0^
アバター
2012/08/13 20:51
去年よりむずかしくなってるにゃん・・・・><
アバター
2012/08/13 20:45
タウンでみかけたのできました!!
アバター
2012/08/13 20:41
そっかー....
アバター
2012/08/13 20:27
Z〜〜〜
アバター
2012/08/13 20:20
うん....本当集中力なさすぎて自分でも呆れるw
アバター
2012/08/13 20:01
左手に、数珠です!
霊験あらたかです!!!
アバター
2012/08/13 18:00
でも1回集中力切れちゃうとその後やる気になれないんだよね.....ww
アバター
2012/08/13 17:59
ごめん、青ガチャ、目玉の巾着は、
ミノリンも、在庫有りません!
頑張ってください!
アバター
2012/08/13 16:30
わおw

俺は大体10分が限度かなw
アバター
2012/08/13 16:29
フィッシングキャットなら、ポンポン捕れるのにね。
アバター
2012/08/13 15:37
がんばっていきまっしょい!
私も苦手です!!
アバター
2012/08/13 14:17
ねこは、金魚鉢の金魚を獲るのが、
得意だったような、イメージでしたが?
アバター
2012/08/13 12:52
。:゚(。ノω\。)゚・。 金魚すくい・・・なかなか難しい;;
あれ、ポイに乗せて運んでいる間も ダメージ を受けているようで
遠くの金魚、狙っちゃダメみたい;;
かといって、お椀 の傍にはなかなかいないし・・・ (o´・ω・`o;;
お椀にいれたつもりが・・・。:゚(。ノω\。)゚・。入れ損ねていたり;;;
アバター
2012/08/13 12:09
参加ありがと!

集中力......俺もないなw
頑張って!
アバター
2012/08/13 12:08
\(^o^)/がんばって\(^o^)/
アバター
2012/08/13 11:58
ぉひさぁ~( ̄ー ̄)/~~


金魚すくいfight!!

ステぷだょ
アバター
2012/08/13 08:33
頑張って下さい~
アバター
2012/08/13 08:08
いっそ素手ですくってはどうでしょうか?
猫には得意の技がありそうです!
アバター
2012/08/13 06:22
でゎ 集中力をあげなきゃですね(;´Д`A

私も苦手ですけどね…(T ^ T)
アバター
2012/08/13 06:04
おはよぉです(*∪∀∪)

金魚すくい難しぃです(´;ω;`)
集中してたら 目が かわくにゃぁ(●´^`●)
アバター
2012/08/13 05:08
『夜店のぽんぽん水風船』ゲットおめでとう♫

これで1日10回、ポイントを貯めて、アイテムをゲットしやすくなりましたね♫

金魚すくいのやりかたは・・・おんなじですよね。。。

アバター
2012/08/13 04:45

金魚すくい難しいですよね´`;
180点なんて到底届き来ません(´・ω・`)

頑張ってください!

すてぷどうぞ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.