Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


金魚すくい136点(コメ閉じ)

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


※今回は基本記録のみなので、コメ閉じにさせていただきます。
 コメントの必要があれば、お手数かけてすみませんが、1つ前のブログにお願いします~。

金魚すくい、ここまでの毎日の最高得点はこんな感じです。

8/9 109点
8/10 109点
8/11 121点
8/12 129点
8/13(上の結果) 136点   ※Cコインアイテム参加、1日5回です。

結果がだんだんよくなってきています(・∀・)
さすがにこれ以上は無理だと思うけど(^^;

いろんな検証のために、練習モードでピンポイントですくおうとしたのが
いい練習になったのかもw
あと、黒金魚はポイに対する負荷が少ない、と分かったので(赤と青は負荷が大きい)
黒金魚もできるだけ多めにすくうようにしたのもあるかもです♪
とくに、おわん近くに黒が出現したときには狙い目です^^

あ、もちろんランクインを狙うなら、これだけではダメで
赤も青もしっかりすくわないといけないですが(^^;


ちなみに、
終了前にリロードすれば、その回はカウントされなくなるけれど
(現時点ではで、修正される可能性あり)
最初から「だめだったらリロード」を考えながらやると、集中力が落ちるので
かえってうまくいかないようなw

やっぱ、限りある回数と思ってやったほうが、集中力も高まるし
最後のほうになってもギリギリまで真剣にやるから
高得点が出やすい気がします(^ー^)
最後の追い込みでぱぱっとコイ2匹すくえて、点数が一気に伸びることもありますし^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.