Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


It's alright☆・゚:*:゚


七夕祭り、オリンピックも終わって夏の半分が終わった感じがするナ

昨日は実家のお墓参りに行って来ました
✿(◡‿◡*)❤
お墓のお掃除をして、いつもよりも少しお値段の高いお花を飾って、準備をして帰って来ました

高速を使っていったのですが、
北に向かう下り車線は50㌔の規制がかかるくらいの渋滞でした、
みんなお盆で帰省なんだね^^ほんと、お疲れさまさまです~



高校野球~東北勢がいい感じ♪
ガンバだよーー



桑田ライブももうちょっとだ 
♥♥(o→ܫ←o)♫ 
http://www.youtube.com/watch?v=BhQWtGagmGk&feature=fvsr 




アバター
2012/08/20 00:25
> さくら♪ちゃんへ

長かったお盆休みが終わって、明日からまたお仕事のひとが多いみたいですね^^
さくらちゃんは1日しかお休み無かったの?
では、涼しくなってからたっぷり、贅沢にお休みしましょうね(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/08/19 23:35
今日のお昼のTVニュースで、道路の渋滞みてました。
どうりで東京の道が空いていた訳ですね^^
家族と一緒に帰省していたみなさんは、
暑いさ中、お疲れさまです!

現在は、都会に親族が集まっている私は、
帰る田舎もなくなって、ちょっと寂しいです。

都内は車も自転車も、
少なくて良かったですがね^^
アバター
2012/08/15 08:18
> 聖哉さんへ

お久しぶりw
今週末までガンバだね♪
アバター
2012/08/15 08:15
> くらげちゃんへ

お疲れさまです^^

こちらもまとめての休みがなかなかとれない環境におります(T_T)
でも明日からやっとこさ、3連休だよ~ ふぅ~っ
アバター
2012/08/14 21:01
盆休み無いし、
帰省する郷里も無いので、のほほんといつもどおりの生活しとります☆

ひょほ~
アバター
2012/08/14 02:51
> onpuたんへ

あは^^おこんばんは☆
早く寝ないと・・なのにすっかりこの時間まで起きている癖がついちゃったよ
目覚まし30分起きに6回かけた^m^

♫♪~~
アバター
2012/08/14 02:43
ライブ楽しみですね♪
アバター
2012/08/14 02:42
> のぶちんへ

やっぱり買ったんだww

実は今もヘッドホン大音量にして聴いてたりして♥
アバター
2012/08/14 02:37
> しげきちさんへ

あ! ・・岩手負けちゃったんだっけ?
大阪桐蔭凄いよね、今回も間違いなくって感じがするけどね^^;
アバター
2012/08/14 02:30
> ゆみちゃんへ

チケットが取れたのww
ここのところ桑田ばっかり聴いてるよ♫♪
アバター
2012/08/14 02:27
> 天馬さんへ

福島の聖光学院は、実家のすぐ近くなんです^^
こちらも応援よろよろ U・ェ-U⌒☆
アバター
2012/08/14 02:18
> あゆみんへ

お仕事お疲れさまです♪

だって、こっちにこんなに人が流れてきてるもんね^^
今のうちにゆったりと座って通勤が出来るヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2012/08/14 02:13
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

故人を偲ぶいい機会でもあるよね^^

アバター
2012/08/14 02:04
I LOVE YOUを聴いてると気持ちが落ち着きます(*´∀`)
みんないい曲ばかりで大満足ヽ(´▽`)/ 
夜長が素晴らしく感じて、落ち着いて眠れるようになりました。

もうちょっと先ですけど、
ココさん、生歌をハートで感じてきてくださいねー♬♩♫ 
アバター
2012/08/13 20:18
盛大付属はいつものごとく1回戦負けだった_| ̄|○
アバター
2012/08/13 19:22
ココちゃん♫

なんか久しぶりに桑田を聴いたお^^

ライブ観に行くの~~?凄いね^^

楽しみだね~~~~♫
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
アバター
2012/08/13 17:10
ぼくは、今日お墓参りいってきたよ。
今年は東北勢の評判がいいよね(^^)
アバター
2012/08/13 15:24
今年はお盆関係なく仕事です。朝の電車がガラッガラ(笑)

高校野球、九州勢もイイカンジ!
これが終わったら、本当に夏も終わりですねー
アバター
2012/08/13 15:15
私も お墓参り行ったよ

気持が しゃんとするよね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.