Nicotto Town


(´▽`)ボー


迷子の迷子の子猫ちゃん。

子猫じゃなくておばさんww

ローカルネタですww


駅から家へ帰る途中の事。

いつもながら、駅から住宅街を抜けて家へ帰るのですが・・・・。

帰り道、おばさんがキョロキョロしながら歩いていました。

急におばさんが通りかかりの私にすいませ~ん青梅街道ってそこの道?って聞いてきました。

実際は五日市街道だった訳で、ちがいますよ~って返事。

おばさんは、そんじゃ青梅街道はどっちにに行けばいいの?と言う。

おばさんへ道を戻って右に向かって歩くと青梅街道ですよ~と言うと。

あぁ~><;間違ったか~と嘆き、ありがとね~と大振りに手を振りながら去っていかれました(笑)

よくね同じ地点で青梅街道は?って聞いてるのを見かけるんですが、実際、私も今の家辺りに住んだ頃迷いまくってました(爆)

住宅街って目印ないから分かりにくいんですよねぇ~><;

おばさん・・・無事に青梅街道に到着してくれてるといいんですけどww

アバター
2009/07/04 05:49
言ってみただけです(´m`)ぷぷw

下品・・・・^^;;;;
都会に生まれるとそういうのが色々あるんですねぇ~。
田舎者にはそんな事わかりません(´▽`)アハハハ
江戸っ子ってだけですごいと思うけどwww
アバター
2009/07/04 03:20
先祖の話に決まってるでしょ▄█▀█〇ガーン

江戸っ子て言っても、
下町の下品な生まれとは、一緒にされたくないなぁ^^;
アバター
2009/07/04 00:22
ぷぷぷw
流石てっちゃんww
きっと新幹線の通る時間は外にでてww
って見れないと思うけどwww
アバター
2009/07/04 00:15
友達が家のすぐ前を新幹線が通るって喜んでたよ。
実物大模型だって…いや、模型違うしww
アバター
2009/07/04 00:05
>psk777さん
うわぁ~それ嫌~><;
実家にいる頃友達の家とかがそうで煩そうでしたよぉ~><;
そういう点は田舎でも考えるよねぇ~。

>JUDEさん
ほえ~w
そんじゃ。気風がいいんだww
江戸っ子てちと女性でも男性でも男っぽい感じだしww
最初の頃は怖い人なのかと思ってたけど・・・・(´m`)ぷぷ
幕末・・・・どんだけ生きてるんですかwww
アバター
2009/07/03 23:50
幕末には、間違い無く江戸に居たから、

俺は、江戸っ子だよ~\(^o^)/
アバター
2009/07/03 23:49
むむ…田舎は静かで良いのだ…と、思っていたら…
すぐ近くで新幹線の工事中…(^^;)
アバター
2009/07/03 23:43
たまちゃんは何処の人だっけ???ww
田舎はそうだよねぇ~><;
実家九州だからそれ分かるwww
小さい頃田んぼでお花摘んだりして遊んでたよww
今の子はそんな事しないかww
アバター
2009/07/03 23:37
東京・・・。
都会だなぁ~。
田舎はなぁ~んにもないよ~
あるのは田んぼか畑位かなぁ~。
アバター
2009/07/03 23:37
そういやJUDEさんって生まれも育ちも東京なんですか?
アバター
2009/07/03 23:29
ですね~^^
ヾ(´▽`)ノ===333 タタタwww

アバター
2009/07/03 23:12
狭い東京、どこかですれ違ってるかもね^^
アバター
2009/07/03 22:26
そうですよww
でもJRの駅まで歩くと30分かかるのが難点なんですよねぇ~。
でも都会都会してなくて今住んでる地域好きなんですよねww
アバター
2009/07/03 22:18
あらま、そうなんだ^^
アバター
2009/07/03 22:07
ん?かもww
大きな公園とか近くにありますよ(笑)
アバター
2009/07/03 22:02
えっと・・・あの辺かなぁ?^^;

以外に、近くに居たんだね(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.