Nicotto Town


テディ ♫♬ 


でちゃったもんね~^^v



 私にしては運がよく3日目にしてタコ帽をGET!!
 織姫様だとなんか違ったので、
 タコさん天使にしてみたよw
 どうかな?何気に気に入ってる☆

 みんなはガチャの調子はどんな感じ?
 しあわせくのくじらと足ひれがダブってますw
 パイナッポーはまだまだでないw

アバター
2009/07/05 18:41
❤ Melty❤ さんへ Meltyさんもなかなかでないんですね☆
お互いパイナッポー出るといですね^^b
アバター
2009/07/05 18:36
牙の塔さんへ ありがとうございます^^
目玉は本当になかなかでませんね☆
アバター
2009/07/04 21:23
私も全然出ませんわΣ(・ω・ノ)ノ!
ぱいなっぽーー出ろ!!
アバター
2009/07/04 13:37
たこさんおめでと~
目玉なかなか出ないですね~
アバター
2009/07/04 10:59
piyokoちゃんへ ありがとう^^
天使ちゃんと合わせてみました♪
piyokoちゃんもタコ&パイナッポーが出ますように・・・☆
アバター
2009/07/04 10:50
おお、おめでと~
天使とあわせるところがまた、いいね~
タコもパイナッポーもまだでないよ~~
今回は出現率低いよ~~
アバター
2009/07/03 22:14
えみりーさんへ はい^^私にしては調子がいいです♪
ありがとう☆

えみりーさんも明日は、
たこさんやパイナッポーが出るといいですね^^v
アバター
2009/07/03 22:06
おおっ やりましたね
おめでとうございます(^^)v

たこさんもぱいなっぽーもまだ出てくれませんが
明日はきっと出るような気がしてきました♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.