Nicotto Town


ままのまいにち


途中であきらめない

チャルメラの5袋パックに懸賞はがきが入っていた。
スクラッチがついていて、
削ってあたりが出ると、そのままその葉書を送ればいい
という仕組み。

まぁ、滅多にこういうの当たったことないし、と
爪で左側をちょこっと削ってみる。
「は」の字が見えた。
「あー、やっぱはずれだ」
というと、お嬢が
「は?あたりだし  とか書いてるかもよ」


書いてあったら、別の意味ですごいw

アバター
2008/12/08 17:49
***びょんさちゃん***
あたりで期待させて裏切るのは
暴動が起きるでしょう(°m°)


***Aminaちゃん***
スクラッチ、そういえば何気に全部きれいに削ったこと
ないかもしれませんσ(゜∀゜


***源内さま***
主催側も何気に大変だろうから
やらないだろうねw
バリエーション豊富なスクラッチ(´∇`)


***さくら ちるるさま***
やっぱり私みたいに一文字見えたら
そこで終了な人多いのでしょうか?(笑)


***まべちゃま***
それ、ひっぱりすぎw
うしろから削りましょうww


***kichoさま***
セリフ、そこまで凝っていたら
結果見た時の喜怒哀楽倍増しますな(´∇`)


***さくらちゃん***
「はげ」!wwww
スクラッチ削って悪口出て
あたりはずれが分からないっwww
究極ですな≧∇≦


***あろんさま***
今の時代、クレームのほうが怖いですものねぇ。
この前ニュースで見たのですが
しらすに入ってるちっちゃいエビとかタツノオトシゴ
今はクレームつける人がいるので
出来るだけきっちり取り除くそうです。
私なんかは入ってたほうがうれしいんだけどなぁ・・・。


***白菜茶漬さま***
日記書くようになって
お嬢語録の保管が増えました(´∇`)


***chrisちゃん***
お久しぶりです♪
リアル生活忙しい時は、無理ないように遊びましょ(´∇`)

しかし、限られたスペースにみっちり字が書いてある
スクラッチも何気に嫌ですw


***もっこさま***
('Д') ぅぉぃ、アイディアじゃなく何出してる


***るしちゃん***
でも、きれいに削ってやっぱりはずれだったら
何となく時間を無駄にしたように思っちゃうので
やっぱりちょこっとしか削らない私でした(*ノノ)
アバター
2008/12/07 22:52
途中であきらめない……ほんとにそうですねー。

「はッきり言ってアタリです」とかだとウレしいなぁ

私もなにかスクラッチ、削りたくなってきた♪



アバター
2008/12/07 19:34
新しい発想だね
おいらももっと新しいこと考えないと
うーんうーん
=3ぷー
アバター
2008/12/07 14:56
おひさしぶりっす!
なかなか時間が作れなくて、ご無沙汰しちゃいました★

お嬢、ステキですwwwwww
そんなアタリ、ツンデレで嬉しいかも?!
アバター
2008/12/07 14:46
は?あたりだし・・・・・・・
吹きましたww
面白いこと言いますね~^^
アバター
2008/12/07 13:18
チャルメラのメーカーはもう一歩って所ですが「UFO」とか作ってる所ならやりかねないですよ、笑えるか怒るかはその時の気分でも変るだろうけど

結局はクレーマーの絶好の突っ込みネタになるから出来ないかな?

でもお嬢さんいい育ち方してきてると思うのは俺だけ?
アバター
2008/12/07 12:58
お嬢さんすてきwww
「はげ」とかでも嫌ですよねえ。。。
アバター
2008/12/07 07:50
あはは~~~(^o^)
お嬢、なかなかオモロイww

「はぁ?当たったと思った?あま~~~~い!!」

なんて書いてあるのも面白いかもww
アバター
2008/12/07 02:34
「はっ はっ はっ はずれだよ」とかだったら
むちゃ腹立つよねw
(クマ出なくてこういう発想になってしまうww)
アバター
2008/12/07 01:20
そんなスクラッチだったらきれいにすみずみ削っちゃいます!w
お嬢さん、発想が素敵ですねー!!!

「あ」はは、当たりじゃないよん―
とか
「は」い御苦労さん、また次回ねー
とかだったら凹むかな、やっぱり。www
アバター
2008/12/07 00:48
二段落ちのスクラッチは嫌だwww
アバター
2008/12/07 00:04
そんなスクラッチ作って欲しい!!
絶対 最後まで見るもん ^^
アバター
2008/12/06 23:47
お嬢さん、ナイスです(*^^)v
ホントにそんなスクラッチがあったら楽しいですね。

でも・・「あらら、はずれ」とかだったら
「あ」で期待してしまって余計ショック?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.