Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


泣きそう


いっぱい書いた日記消えちゃったよー


アバター
2012/08/21 17:40
ウオッカさん
我が心の友よ~
本当にやっと時間できてちょこっと毎日の整理を~
なんて思ったのに・・・・ってのが辛いっすよね><

ど・・・・どんまい
アバター
2012/08/21 09:11
たった今、同じ事をしました……orz

ちょっと時間できたしと思って、書いてたのに。

もうアカン……グハッ……(死)
アバター
2012/08/14 21:13
shienさん
がんばったよねー
私うるうるでした~福ちゃん偉い!!
なーんて日記を書いたわけではなかったのですが^^

なんかねーCaps Lock さわっちゃったみたいでおかしくなって戻るクリックしても
ダメだったの~
アバター
2012/08/14 21:10
まーさん
こんばんは~&お久しぶりです。
こんな情けない日記のコメありがとうです。
そうそう非公開で「ばかやろう!」もありですがそれでも悔しくってつい愚痴ちゃいました~
アバター
2012/08/13 23:47
うん!昨日はがんばった!!
(そういう内容がみえたようで・・・w)

たまにタイムアウトして別のページに飛ばされたりした場合、
ブラウザの戻るボタンを使うと投稿前の記事のページが出てくるから
その後もう一度投稿するとOKだったりします。
(一度、別窓で違うページを表示させてなにかやってから・・・とかだと、なお良いw)

そういうことじゃなかったらごめんなさい^^;
アバター
2012/08/13 23:21
残念(>_<)
同じ体験したこと、何度もあるよ~
そんな時は、諦めて あ とかいて非公開 (≧m≦)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.