Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


ササに願いを

生きとし生けるもの全てに祝福のあらんことを・・・・・・・
不幸な思いをするヒトが居ませんように・・・・

アバター
2009/07/04 21:36
>りんちゃん

うん。ホント思う。
アバター
2009/07/04 21:32
みんなが笑顔でいられると良いね~
アバター
2009/07/04 20:23
>reomaさん

本当にそう思いますよ~。
アバター
2009/07/04 19:13
便乗して願います
ひとりもとりこぼしのないようにお願いします・・・
アバター
2009/07/04 18:25
>朔ちゃん

ですなあ。

>maoさん

そういう世界になれないですけどねえ。
アバター
2009/07/04 16:08
やさしいですね^^
そんな世界が一番だ><b
アバター
2009/07/04 14:07
人間万事塞翁が馬です
アバター
2009/07/04 13:13
>神子さん

なんかねえ、あまり自分が良い人生じゃなかったせいかもw

>ななみちゃん

ですよねえ。

>てんてんさん

しんどいことを乗り越えてというのももちろん必要なのですけど、過度にそればかりでは折れてしまいそうで。

>うめちゃ

あまり良い人生たどってないから、不幸なお話嫌いなのよ~w そんだけw

>あっこさん

いあいあ、自分だけだってもちろん良いんですよ~。
生物的エゴまで広がると、全体幸福になるってだけの話ですようw
アバター
2009/07/04 03:44
自分の願い事を真っ先に考えた自分はどうすれば。
でもどうすればそうなるんでしょうね~。
せめて戦争だけでも、なくなればいいのに。
アバター
2009/07/04 00:56
フラさんすばらしい!!
私は・・・(人の不幸は蜜の味・・・)
いやいやΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
私だって皆の幸せを祈りますぞ!!

・・・・・・・・・・・

ほんとだよ?
アバター
2009/07/03 22:55
ですね~。
人生って、いいことばかりじゃないですね。
でも、辛いことを乗り越えるのも大切ですよね^^
アバター
2009/07/03 22:46
本当ですね。
ぜひ、そうあってほしいです・・・。
アバター
2009/07/03 22:22
とても良いお願いですね^^b

本当に私もそう思います✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.