Nicotto Town


マイペース


今日の釣り日記

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.15cm
ワカサギ
2
9.45cm
キンギョ(黒)
1
16.18cm
ブルーギル
1
17.52cm
カワムツ
1
14.42cm
ウグイ
1
21.92cm
ギンブナ
2
15.88cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
ナマズ
1
44.61cm
ブラックバス
2
33.57cm
ニジマス
3
41.19cm
ライギョ
1
83.95cm
エンゼルフィッシュ
1
11.47cm
ドジョウ
1
7.80cm
サンバグッピー
3
10.50cm
2012/08/13 11:42


レア魚釣れました!!!

それも!!^^


たた、ゴイがまだ釣れてません><



自分の部屋で釣ったので、
ちょっと静かで悲しく釣ってました^^;


どなたか今度、私を釣りに誘って下さいヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/05/05 22:35
申請ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に3回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです

最初はメンバー全員へのステプ、水やり訪問をおねがいします(ステプも必須です)

基本的に無言でけっこうです

2回目からは 報告板へご自分が報告した上段の人達へ巡回してください
(お返し巡回制なので)
毎回 それの繰り返しです

巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)

わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします
アバター
2012/08/14 00:08
おー ^0^

サンバグッピーが3匹も!!

凄いですね^ ^!

また今度、一緒に釣りましょう^ ^♪
アバター
2012/08/13 21:12
【∮ネギ∮】さん

いえいえ^^; 全くです><

でも、釣れて良かったです^^
アバター
2012/08/13 19:29
元気ですよ~=w=

おおグッピーすごい=w=♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.