Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


それなりはなび大会

お盆で仕事ないけど来なきゃいけないなんて…


暇すぎて辛い・・・

ずっとパソコンとにらめっこで疲れてきた(=ω=)

無駄におやつ食べたい・・

もう怒ったから、明日はお休みにしたよ!

別にそれが理由じゃないけどw

明日は兄&兄彼女と花火をしにいくぜ〜

兄の彼女はバツイチ子持ちの元自衛隊員なんだぜ〜わけがわからないよ〜

ビール飲みながら花火…いい思い出になりそう…

というかチビが元気すぎて疲れそう…ww

チビがさ、うちと結婚してくれるらしいから頑張る!ww

アバター
2012/08/21 16:10
ʕ••ʔκikiさん<でもチビさんバッタとかコオロギとか持ってくるん…w 色んな耐性ができて強くなった気がします〜!楽しいでありんす〜!

ゆずーる君<社長が適当なので、休みはけっこう自由にとれるんですぬ〜♬ダンボール二箱分の花火をめいっぱい楽しんできました〜!

あきーら君<ずっとチビのままだといいのにな〜w次会う時はきっと大きくなってるだろうな〜
アバター
2012/08/20 07:23
たにくん、チビさんにモテモテ?( ´艸`)

アバター
2012/08/16 15:15
盆も仕事?お疲れさん;;

怒って休みに出来るのすっごいねww
花火は楽しめたかね?
アバター
2012/08/16 08:54
チビさんと結婚❤❤❤ええね~
そんな時の花火はロマンチック~で キラキラ~で ワクワク~で こっちまで楽しくなりやんすぅ~ 
アバター
2012/08/15 11:22
いちご❤みるくさん<思った以上に楽しかったですw近所の子供も集まってみんなで花火~♪チビが虫をつかまえてくるのでビビリましたw
アバター
2012/08/14 09:39
おおお~・・・。

なんかすごそうw

とにかく頑張れ!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.