Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


サンバグッピーが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.16cm
アブラハヤ
1
9.18cm
カワムツ
1
12.64cm
オイカワ
2
16.50cm
ニゴイ
2
43.66cm
キンギョ(赤)
2
21.98cm
ナマズ
1
58.30cm
ブラックバス
1
26.96cm
ニジマス
1
66.85cm
グッピー
1
4.11cm
ソウギョ
1
114.17cm
バケツ
2
29.40cm
ウナギ
3
66.87cm
ドジョウ
1
10.96cm
サンバグッピー
1
10.67cm
2012/08/12 21:23

昨日の夜に"サンバグッピー"が登場してから初めての釣りをしました。
どうにかこうにか、めでたく"サンバグッピー"を1匹ゲットです!
釣れて良かった。これで取りあえず一安心。


…といっても、明日また出るんですよねぇ…新しいレア魚…
今度のレア魚も週末の確率3倍時が頼りかも。
何か忙しいな、レア魚釣り。

アバター
2012/08/14 07:43
えんたろーさん

本当にそうですね。
釣れて安心…と思っても、すぐに新しいのが出てくるので、イマイチ余裕がない感じで。
1回の釣りで釣れないとちょっとションボリしちゃいます^^;
モチベーション、もう既に緩くなり気味ですが( ̄  ̄;)
取りあえずは週末に頼って、まったりと維持したいと思います。
アバター
2012/08/13 19:47
レア魚がつれるとホットするんだけど、
すぐまた新しいレア魚が出てくるから、
のんびりもしてらんないんですよね。
頑張ってつってるけど、
モチベーション、いつまで続くのか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.