Nicotto Town


Alice in NicottoTown


七夕の短冊に書きたい願い事


あらら、今週のお題がこれだったとは。
七夕飾り買ったときに、記事書いてしまったではないですか~^^;

でもせっかくだからアリスに願い事書かせてみました。

 「おいしいねこまんまをいっぱい食べたいのにゃ~」
 「美人なしろねこさんになりたいのにゃ~」

だそうです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2009/07/05 20:49
なるるん

「フリマで「かぼちゃ帽」が手に入りますように…!」
短冊にちゃんと書いておいたにゃ^^

フリマの神様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/05 01:50
ありがとー、

気合がはいったよ。早く9時になんないかなー
アバター
2009/07/05 00:26
フリマで「かぼちゃ帽」が手に入りますように…!
アバター
2009/07/04 10:45
BBさん

---[ニコガチャのコンプ]
短冊、お部屋の笹に下げておきました。

ガチャの神様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/04 10:42
さくらちゃん

にゃっ  にゃっ  うにゃ~っ♪
笹!楽しいにゃぁ♪♪
もっとフリフリしてにゃん(=^・^=)
アバター
2009/07/04 10:38
せっかくだから願い事をひとつ。
---[ニコガチャのコンプ]


アバター
2009/07/04 10:37
もてっちゃん

え?そう?
わたし、きれい?・・・( ̄ー ̄)ゞフフッ

って口裂け女みたいにゃ~
あ、歳がバレル!?
アバター
2009/07/04 10:32
tomo☆ちゃん

なんと!カレンダー見ればよかったのね!?
あはは、気がつかなかった~ヾ(;´▽`A``

ってか、いつも時間が足りなくて、INしてやることって決まってるから
カレンダーまで見てなかったよ。
教えてくれてありがと~(*^_^*)

あ、私もこっそり非公開記事でゲットすること多いよヾ(^o^;)
アバター
2009/07/04 09:35
美人な白猫しゃん…
もう願いがかなってるにゃ(❀-_-。)ポッ❤

笹で遊んであげるにゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャ
アバター
2009/07/04 01:30
もう叶ってるでわないか(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/03 23:45
ブログイベントの情報は、イベント・リリースカレンダーの
【ブログイベント】カテゴリ更新をクリックすると、第5弾まで見れるよ(´∇`)ノ
もしかしたら、もっと簡単に検索する方法あるかもしれないけど・・・(^_^;)
アイテムもお題も、前もって分かるから、良いかもよ?

私は非公開のブログで、ゲットしちゃう悪いヤツですがヾ(;´▽`A``アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.