Nicotto Town



バトン

【指名バトン】

送り主ついてのバトンです。
正直に答えてください。

指名されたのでいっきまーす!!((

●送り主の名前は?

 真冬ちゃん

●なんて呼んでる?
 真冬ちゃん....かな?アレ?

●何処で知り合った?
 ニコター

●どっちから声かけた?
 ........どちらでしたっけ

●どういう関係?
 友達ー(´ω`)

●イメージカラーは?
 白と黒かな

●直メしたことある?orしたい?
 したことないねぇ、でもしてみたいねぇ(

●送り主に似合う言葉は?
 アニヲタ  

●送り主の性格は?
 アニヲt((ry
 めがっさ優しい良い子ですね!

●送り主に恋人はいますか?
 い....いるの...かな...(゜д゜;)

●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
 顔にイタズラ描きしたいなぁ

●送り主が抱き着いて来たら?
 形振り構わず押し倒す

●送り主がキスしてきたら?
 
 パニック状態に陥り、布団の中でごろごろしてますね、はい

●送り主が幼児化したら?
 「お嬢ちゃん、お菓子あげるからおいで、グヘヘ」

●送り主に猫耳が生えたら?

 元々生えてるね!(・ω・)b
 めがっさ可愛いよ!!

●ご主人様になりたい?なってもらいたい? 
 
 下僕となって足をペロペロ、フヘヘ(・∀・)

●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
 欲しい..


●送り主のこと好き?
 
 もちろん(´ω`)ノ

●どんなところが好き

 優しいとこ、優しいとこ、優しいとこ、
 とにかく優しいとこ

●送り主に愛の言葉は?
 これからも宜しくお願いします..!

●このバトンをしてほしい人6人をこの場で指名してください

・ 愛鈴
・ 賢里
・ 
・ 
・ 後は誰でもどうぞ
・ 


指名された二人、暇だったら適当にやってくれや

アバター
2012/08/14 20:25
恋人は二次元にしかいませんよd(`・ω・´)キリ←
真冬もカナメちゃん好きだよー!!

やってくれてありがとー!!(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.