Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうろく


15.悪魔


つかまえた。



さてこの先は人の姿をしたものが一つもない鬼カードが続くのであった…(゜∀゜)

農園、枝豆とブロッコリーが参入だね!
秋になったらお芋かなー♪
冬は……ホウレンソウ? 白菜?
スイカも出たことだし、メロンとかイチゴが来てもいいと思うんだーv
そのうち、果物の木を育てられるようになったらいいな。
ん? その場合って収穫したら木はどうなるんだろう。伐採?

くわえる枝豆が気になる。
そのうち背中の枝豆とか頭の枝豆が出そうな予感!(^ ^)

アバター
2012/08/17 18:45
>ポリーさん

ありがとうございますv
ちょっとお姐さん系の悪魔になりました(^ ^)
ドレッドはまさか私も買うとは思ってなかったのですが、
着けてみると案外すっきりしてて夏っぽいし良いかも? という誘惑に負けた結果ですw

実はアフロもちょっと欲しいと思ってますw
アバター
2012/08/17 18:42
>ネネさん

ふひひひひ。遊びましょう♪(そっと魂を抜きとる準備)

やはり枝豆は植えなくてはv
いいですね、山盛り枝豆! ビール持ってお庭で晩酌したいー(^ ^)


>多々野さん

逃がさないよおおおおおv
背景で何とかなりそうな気がする分、アバターの身の置き所がない気もするのです(^ ^;)
えっ、塔のコスプレ?(゜∀゜) ……はっ、着る煙突を入手しておけばよかった!!
枝豆出ましたね♪ 思ったより小ぶりなのが、かえって美味しそうv
アバター
2012/08/15 12:56
こんにちはv
すごく悪魔っぽくてカッコいいです。
ヤギの角が悪魔!って感じ。
いざというときこういうコーデができちゃうところが
引き出しをたくさんもってらっしゃるんだろうなって
感心してしまいます。
ポリーはドレッドヘアは買わないですものw
アバター
2012/08/14 21:28
カゴから抜けられないように、かぎ爪で柵してるんですね(何?)
16番以降は意外と背景でなんとかなりそう…かも?ズル?^^;;;;;;;;
塔のてっぺんは是非チョコタワーハットで(笑)。

枝豆気になりますねー。リサイクルの枝豆も欲しくなっちゃうかもなー。どうしよどうしょ。
アバター
2012/08/14 19:05
悪魔なのにキュート^0^
うっかり一緒に遊びたくなってしまいます^m^

枝豆とブロッコリーが増えるんですね
ここを見るまで知りませんでした^0^;
枝豆はカゴに山盛り入れて、庭のテーブルに置いておきたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.