Nicotto Town



青ガチャ


プレゼントしてくれたお友達に感謝です♪♪

タコさん帽子          1
パイナップル
なつT(ハイビスカス)     2
サンゴのブレスレット      4
ウォターボトルストラップ    2
ぱしゃぱしゃ足ひれ       プレ
ぷくぷく水中めがね      1 
ササノハ              プレ
ぴんくのおさかな         プレ
ビッグウェーブ          2 
シンプルさんしゃいん      2 
シンプルまりん          3  
しあわせのくじら         3
スポーツリストバンド       プレ
ドルフィンネックレス       1
なつT(すいか)          プレ
柄タイツ              1

あとはパイナッポ~

アバター
2009/07/06 20:56
マ~ミ♪さん
      力になれなくてゴメンね~★
アバター
2009/07/06 19:21
私も自力でパイナップル出てないよ~^^;
お友達にもらえたからコンプしたけど^^
早くパイナップル出ると良いね~☆
アバター
2009/07/06 15:45
ぴあのさん ありがとう^^
でも、残念ながらレアと足ひれなので・・・
地道にがんばります^^
アバター
2009/07/06 15:05
マ~ミ♪さん
       ワタシもこんなに早く出るなんて奇跡ですっっ
       でもその日以外はダブりまくりで・・・
       何か出ていないものあったら差し上げますよぉ。
       
アバター
2009/07/05 20:27
私はまだまだです^^;
今回もレアには見離されてます><
期間が長いから地道にやるつもりです。
アバター
2009/07/04 20:08
忠義さん
     ありがとぉ!!今日タコさん出たんですよ~!!
     ハッピーです♪
     忠義さんはどぉですか??
アバター
2009/07/04 14:55
いいのばっかり出てますね~^^♪
アバター
2009/07/04 10:31
サーディンさん
        ありがとぉ~☆☆
        サーディンさんも出なかったら言ってねー!!
アバター
2009/07/04 05:11
私と似てますね。
ピンクのおさかなだぶってるので
贈りました。
今日も頑張ります。
アバター
2009/07/04 00:01
K・Kさん
     K・Kさんも、順調ですね~!!
     出てないものあったら言って下さいねっっ
     
アバター
2009/07/03 23:57
akasaさん
      すいかTシャツありがとぉ~!!!
      あのね、、、何を間違ったかシンプルさんしゃいんだぶってなかったの(;´▽`)ゴメン
      また出たら差し上げますぅ^^マリン送るね~
      
アバター
2009/07/03 23:53
ともぴぃ。さん
       ささのは、リストバンドありがとぉ~♪
       テレビ見てて気づかなかったよ^^;
       ビックウェーブ送るね~!!
アバター
2009/07/03 23:16
なかなか絶好調ですね^^

なつT(すいか)が先ほどゲットできましたよ^^
アバター
2009/07/03 23:15
なつT(すいか) あるよぉ♪
送るねぇ^^

ササノハもあるけど↓ともぴぃ。さん でOKかな?
シンプルまりんか シンプルさんしゃいんが ほしいなぁ❤
って 私 出てないのばかりだよぉwww号(┳Д┳)泣
アバター
2009/07/03 22:58
のりのりさん
        ホホホ~♪出まくってるよ背景。。。
        頂いた後出るって、よくあるよね^^;
        でもでも、出なかったらお願いしますぅ~☆
アバター
2009/07/03 22:56
私 ササノハ ダブりあるから送るね~^^
あとリストバンドも大量にあるし(●≧艸≦)
ビッグウェーブが欲しいな~(人´㉨`)♡
決まってなかったらお願いします^^
アバター
2009/07/03 22:52
あっ ほんと 背景が よく出てます(゜∀゜)!?
お魚さん でなかったら 言ってくださいね♪ダブダブしてますww
でも まわしたら・・・ダブったりして・・・ヾ(;´▽`A``



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.