Nicotto Town



夏休みの予定


今まさにお盆休みで 南会津に来ています。
が〜 休みは 私以外の人たち・・
私は年に一度の親族サービスのため
お盆の間は休みなしです。

ニコタでほっ。。。

アバター
2012/08/27 00:08
お久しぶりです!
合宿から帰ってきました^^
合宿は福島県に行ってました♪
アバター
2012/08/19 20:38
ハリーさん
三度三度,食べさせなくてはいけませんから〜
メニューを考えるのも一苦労です。
私の場合、年に一度の「長男の嫁」としての務めですので、いたしかたない・・
アバター
2012/08/19 20:28
りんごさん
そうなんです。
毎年恒例のアウトドアがメインですから、
何人集まろうが〜調整できます。
今年も,どんと来い!です^^

アバター
2012/08/17 20:35
う~んたしかに女性は休みなしですもんね~^^
私も嫁によく私も休みが欲しいは~とぼやかれます・・^^;
アバター
2012/08/14 20:45
ごくろうさまです~
食事の世話とか一手に引き受けているんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.