Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


人生・・・


人生オワタ\(^o^)/いや、人生ハジマタ\(^o^)/だよな

アバター
2009/08/02 13:04
一コイン
アバター
2009/07/28 13:26
1コイン
アバター
2009/07/27 14:29
1コイン
アバター
2009/07/25 08:21
ありがとう^^
アバター
2009/07/24 13:08
さらいに来て欲しいです~
アバター
2009/07/20 21:04
不二子ちゃ~ん>仕事はうまくいったよ^^お宝ザックザクwなんてなw
アバター
2009/07/19 18:57
仕事はうまくいったかしら?
アバター
2009/07/18 22:28
あー遅ればせながら皆さんコメントありがとう

よけ>テンメー!冤罪だよ!逆に訴えてやるー!

cockoさん>コラコラw怖がるなよw普段は気さくなガキにーさんだろ?

junさん>そこは気転を利かして、ジュンジュワ~!でしょww

不二子ちゃ~ん>4度もありがとねw

shihoさん>そそwまだまだこれから(○゚ε゚○)プププー

るんるんさん>うんwこれからこれからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2009/07/18 20:29
これからこれから(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/07/15 21:41
だよだよ~~~(oゝ艸・)

まだまだこれから!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/07/14 22:14
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)


アバター
2009/07/13 18:14
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)


アバター
2009/07/12 13:35
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)

アバター
2009/07/11 13:05
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)
アバター
2009/07/10 12:01
ポージング。。。てか、止まらないといけないところで、止まらんやったl||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/07/07 20:28
その通りでつwww
誰かに聞かせたいにゃ^^
ぶちょぉーw ・・・・こぁい@
アバター
2009/07/06 21:56
アタシが「この人痴漢です!」ってちょっと叫んでアンタの手を掴みあげれば
アンタの人生なんて一瞬でオワるのよ
それがイヤなら50万さっさと用意しなさぁい
アバター
2009/07/05 22:00
皆さん、コメントありがとう
何気ない、オレの一言に こんなに反応があってちょっとビックリしました。
いあいあ、別に落ち込んでるワケじゃないからね 単なる思いつきで書いただけなのでご心配なく^^
アバター
2009/07/05 16:26
今の髪型怖い;;
アバター
2009/07/05 13:09
いつだって、仕切り直せるのが良い所だよ~んw

人生を楽しもう♬♫♬♫♬♫
アバター
2009/07/04 23:29
まだまだ 今からですよ^^

人生 楽しみましょう♪

アバター
2009/07/04 22:22
部長の人生はこれからですね^^
楽しいことがいっぱい待ってるよ~~w
アバター
2009/07/04 21:03
終わってないですよwww
ドキッとして 心臓に悪いw
アバター
2009/07/04 16:02
お返し☆
アバター
2009/07/04 01:43
人生諦めたら終わりですよね><
頑張らなくてはーーー!!!
アバター
2009/07/03 23:42
人生って、い生まれた時が始まりってばっかりじゃないですよね!
さ~、人生のはじまりはじまり~~~~~♪♫♬
アバター
2009/07/03 23:07
ダディの人生終わってないわよw そうそう^^今からですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.