Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


七夕の願いゴト☆



そうだなあーー(*^_^*)

『友達といつまでも仲良しでいられますように。』

『家族が健康でありますように。』

『この恋が実りますように。』

『地震がきませんように。』

『5キロ痩せれますように。』  笑


たくさんあります…ww
一番現実的はダイエットww
七夕にかかなくてもいいじゃん! って感じだけどww


それと、“地震”これかなり沙和のきらいなものです。

寝ててガタッってなる瞬間にはなおきます(^_^;)

本当に怖いです……。

恋は実ったらいいな♪ って❤

こんな感じです✿.。o○ 

アバター
2009/07/04 14:24

ながちゃん ★
かわいくないよ~
起き上った瞬間の顔、きっとひどいよ?笑
日本多いんだよねえ…いやだー\(~o~)/
アバター
2009/07/04 14:22

明日咲 サマ ★
なんか、地震だけは無理なんだよねーッ。
多分テレビとかでやってんののトラウマだね☂

アバター
2009/07/04 14:17

みかの サマ ★
翔くんに恋してるのかあ(゜o゜)
そしたら沙和は二宮さんだなww

アバター
2009/07/04 14:07
沙和ちん可愛いねーッb
日本は地震が多いからね~気をつけんといかん( ゚ゝ゚)b

お願いが叶うって簡単で難しいよねえ(*´エ`*)
アバター
2009/07/04 11:52
ちょっとくらいの地震なら
気付かず寝てたことあるwww
アバター
2009/07/04 10:18
こんにちは。
随分立派な願いごとですねえ。わたしとは大違いww
地震、こわいですよねえ。寝ていても ちょっとの揺れですぐ起きちゃいます。

わたしが恋してるのは櫻井さんなので←
叶うといいなあと本気でおもっています(無理過ぎ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.