Nicotto Town



山歩きその2

今日そこそこのお天気通勤時間は雨が降らなかったので、週末は高尾山へ、、
目的は山を降りてからのお蕎麦、、、、
頂上にも茶店があり個性的なお蕎麦がありますが、私はいつも同じお店で食べてます、どうも冒険が怖くて(まずかったらと思うと)
山を降りてから何か美味いものが無いと登る気にはなりません
そのせいか近場が多いです、(そういえば大山も行っていないなー、、名物湯豆腐が恋しい)

アバター
2009/07/04 22:19
気をつけて、行ってきてください。
個性的な?お蕎麦・・・・どんなお蕎麦なんだろう?
アバター
2009/07/03 23:44
高尾山って、遠足かなんかで行った」記憶が・・・・・
でもぜんぜん憶えてないな~~
登りやすい山だったかなあ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.