Nicotto Town



流行

長男が保育所に行くようになって早4ヶ月

最近は別れ際に泣くこともまったくなくなったけど朝はぐずぐず

そんな長男もお友だちと遊んでいるうちに色々覚えて帰ってきます

テレビではまったく興味を示さない「ゴーバスターズ」これはいわゆる戦隊物ですが

お友だちが好きなんでしょうね!歌を歌ったり「変身!」っていったりします

そしてこれもよくあると思うのですがお笑い芸人さんの真似

「どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!」

「ばなな~じ!」

え?!

ばなな~じって何ww

必ず片足を上げて手はハートっぽくするポーズを毎回しますwww

それにしても今はスギちゃんじゃないのかw

アバター
2012/08/20 03:02
■りらさん
普段見るテレビの影響力ってすごいですね!

エビカニクスってどんなのでしょうか?!
気になっちゃいましたww
アバター
2012/08/19 22:33
す、すごいですね…。
ウチは、基本的に民放を見ていない(ほどんどEテレしか見られない…)ので、
芸人のマネをしていても、私は分からないと思います…。

最近は、「エビカニクス」を歌踊りつきで披露してくれます。
アバター
2012/08/17 00:32
■じゅんさん
戦隊物は変身するアイテムや巨大ロボにアイテムがありすぎですね!
誕生日やクリスマスはそんなのばっかりになっちゃいそうですw

園児達にはちょっと古いくらいがいい!
そうかもしれませんね!
新しいのはついていけないのかもww
アバター
2012/08/17 00:30
■千華さん
ねこにゃ~にゃ・・・きっと「てじな~にゃ」ですね!w
ばなな~じを初めて聞いたときには吹きましたwww

アンパンマンの顔をちぎるしぐさをするなんてかわいいwww
千華さんはそれを食べるまねをしてるんだろうなぁって思っちゃいました^^

そのうちプリキュア一色になるんでしょうね
このタイミングはどういう風になるのか謎ですねぇ
アバター
2012/08/17 00:27
■捩花さん
ちびっ子には「ばなな~じ」って聞こえたのでしょうか?w
たぶん他の子がやってるのを聞いてやったから変なことになったのではないかと思われますw
伝言ゲームみたいですねwww
アバター
2012/08/16 11:29
きゃわいい~~~ (≧∇≦)b
戦隊物、どっぽり好きになられると 莫大なお金がかかるので 大変なことになりますね~^^;

よくTVでやる、前に流行った芸人が 園児にどこまでうけるか・・とゆうやつで、
今だに そんなのかんけーねー!がうけてたので
園児ちゃん達の流行は、すこぉ~し前くらいの方が いいのかな?(´∀`*)
アバター
2012/08/16 08:04
ばなな~じは保育園ではやっているのかな(○´艸`)カワユイ・・・❤
でも、何故かその言葉でねこにゃ~にゃ(だっけ?。兄弟でマジシャンの・・・)を思い出しましたw
とってもかわいいんだろうな~✿✿✿

うちは相変わらずアンパンマン・・・
たまにプリキュアといいますが、いうだけで興味はしめさず・・・
最近は、ぼく、アンパンマン!といい、頭からパンをちぎってあげるしぐさをしますwww
アバター
2012/08/15 09:14
面白~い!!(*^▽^*)
子供ちゃんって笑いの天才ですよね~!
私は「ラブ注入」より「ばなな~じ」の方が好きですww
アバター
2012/08/15 02:53
■紗月さん
必殺技でお父さんを攻撃するんだろうねw
でも負けてあげるかどうかは謎ww

ぽに子涼しげでいいねぇ
私もそろそろ変えようかな~
でもイマイチぴんとくるやつがないんだよね
アバター
2012/08/15 02:52
■麻衣さん
男の子だと戦隊物で女の子だとプリキュアみたいですねw

「ラブ注入」がどうやったらそう聞こえたのか謎です
「だぜぇ」より方言の「~じゃろ~」の方をよくいっているので
また間違えて覚えているのかもしれませんww
アバター
2012/08/14 22:17
その年になると戦隊ものとか好きになるよね。
そのうちに必殺技とかするんだろうな

でも「ばななーじ」はオリジナルすぎるw

浴衣に合う髪型にしたよ~。すっごい悩んで決めたから
当分これでいくよ
アバター
2012/08/14 11:52
可愛らしいですね~(*^。^*)
やっぱり男の子だと戦隊モノとか
好きになるんですね♪

あはは(>w<)
ラブ注入♥がオリジナルですね~☆
スギちゃん…ガンバ!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.