Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


パイナップル

メガ、パイナップル
なかなか難しいっす。

もう、だいぶたくさん植えては収穫しましたけど、
ぜんぜん、ダメ(T_T)
ニコタ所長の言うとおり、
まっすぐ植えて、よく苗を踏んでるのになぁ。

よそのお庭で見つけると
なかなか、いい感じなのにね~

チューリップは、あと一つでメガ鉢合成できそう。

余分に苗を買っておこうかな

アバター
2012/08/14 23:41
こんばんわ。コメントありがとうございます✿
おーちゃんって名前かわいいですね!(*^。^*)

いいなあ・・・

踏むと育つんですか!!!なかなかメガ化って難しいですもんね・・・
そっか・・・私も踏むようにしようかな!!
アバター
2012/08/14 17:18
こんにちは♬おーちゃん(^o^)/

メガパイナップル私も出来たよ!!おーちゃんが踏んでくれた

おかげかな(>_<)♬ありがとう♬

チュウリップあと一つがんばってヽ(^。^)ノ

私も、おーちゃんのお庭、踏んでおきました!!(^_^)v

☽MOOU☽☆彡でした^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.