Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


コツコツ、金魚すくい。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
3匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
0匹
… 30点 ×
2匹


金魚すくい、自分ではかなり頑張っていますが、100点にも届かず(-_-;)
でも最初の時から比べると、微妙~ではありますが、これでも若干点数が上がってます。
地味にコツコツ、100点目指して頑張りたいです。
あともう少しで"金魚ポシェット~2012~"まで手が届くので、その辺も励みに。


"桶入りカパタロウぬいぐるみ"はどうにかゲット出来たのですが、お部屋の整理に全然手をつけていないので、飾れるのはいつの日になるやら;です。

アバター
2012/08/15 17:50
りきまるさん

2匹は絶対欲しいですね。
そうでないと点数が大変な事に…( ̄  ̄;)
本当に上位の方々はどうやっているのでしょう。

ちなみに今日の金魚すくい、ニシキゴイがほぼ同時に2匹出てきて、結局1匹しかすくえませんでした;
出てきてくれるのは嬉しいけど…2匹同時にはすくえない…。
アバター
2012/08/14 08:13
鯉2匹は必須やね(^^)

ランクインしてる人たち、どうやってるんだろ(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.