Nicotto Town


フリマ中毒者


夏休みなのに.




   夏休みなのに
   遊ぶ相手いなさすぎ\(^o^)/


   昨日はとことん暇ですた

   そして
   自学2日までに80ページなのに
   26ページしか終わってない件.


   もはやタヒ


   
   でも夏だし
   勉強はやる気がおきないいいいい


   
   最近、彼氏とかいらないと思うようになりました.

   ま、好きな人はいるけどね?(爆笑)

   一人でがんばろうと思います.

   その期間は短いんだろうけどねw(おm
 
   




   
   職場体験なう.

   サービス業やばあああああ

  




   そら

アバター
2012/08/26 13:06
俺も去年楽しかったよww

ならええな^^

お疲れさまーノノ


ところで、宿題どう?
アバター
2012/08/22 11:37
いないのかよ笑

今日も応援団で居たよな学校w
おつかれさま^p^
アバター
2012/08/17 11:35
俺はそれよりページ数すくないかな笑

へぇーいるんだっ!?
思わぬ形で暴露ですかww
アバター
2012/08/14 19:05
\ 1000人目指してランダム訪問 /

 という無謀な挑戦中です(´・ω・`)!
  貴方は 二百十六人目 の訪問者★

生暖かい目で見守ってください(´゜ω゜`)

※適当にクリックして訪問してますので
 こいつ何回くんだよクソ、きめえわ馬路で
 みたいなことがあるかもしれません。
 多めに見てやってください 照り  ※
アバター
2012/08/14 12:36
へー(´◉◞౪◟◉)  
 
 好きな人はいるんだー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/08/14 10:22
ああねwww
まじかwwwwあたしの学校とかは彼氏彼女いて当たり前みたいになってるw

ああ・・なるほど。。wwwww
妹も男はめんどくさいって言よるわwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.