Nicotto Town



❖お知らせ❖

日本中お休みモードですが
西日本に雨の被害が出てますね
昨日は私の地域でも1日中雷が鳴り
夕方から夜は怖いくらいでした!(>_<)
今日は西日本~東日本の太平洋側は
大雨に注意らしいので
お出かけの予定のある方はお気を付け下さい
さて。。。
私は休みでもないですが
今日・明日と多忙のため訪問をお休みします
急ですみませんがよろしくお願いします!!
明後日からまた仲良くして下さいね!m⦅_ _⦆m

※休暇中のコメントはこちらにどうぞ~(#^.^#)

アバター
2012/08/16 21:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/16 19:51
こんばんは、お盆を実家で過ごし昨日帰宅致しました^^
アバター
2012/08/16 12:31
❦こんにちはー辰カニやー❦^^♪お盆如何お過ごしでしょうか❦?❦残暑お見舞いに訪問。素適とお水です❦
アバター
2012/08/16 02:44
水やりステプで~す
アバター
2012/08/16 00:53
こんばんわ~(・∀・)ノ
きょうは今年初めてコオロギの声を聞き、
ちょこっと秋を感じたmarumoでした❤
あしたは、五山の送り火。
そろそろ夏も終わりの気分です♪
(まだまだ暑いけどねぇ・・・w)
アバター
2012/08/16 00:40
こんばんは☽休暇を楽しく過ごしてくださいね✿
アバター
2012/08/16 00:07
こんばんは 今日も暑い一日でした^^☀
アバター
2012/08/15 23:41
昨日、妹に第一子が誕生^-^
アバター
2012/08/15 23:12
こんばんは(^▽^)
おや!初心者コーデですねー
初心忘れべからずでしょうかー
アバター
2012/08/15 22:44
こんばんは、タウンとお庭で花火が見られて、嬉しいです。綺麗だね♪
アバター
2012/08/15 21:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/15 20:26
こんばんは^^特に何もしないまま盆休みが過ぎちゃいました^^;
パンダの赤ちゃんそうだったんですね@@
今回全く知らなくて、アドベンチャーワールド早く見に行きたいですね~
涼しくなってから計画しようかな~今週ほんと大荒れな天気で
朝方物凄い雷で起こされました(^_^;)いつもありがとうです(^^)/
アバター
2012/08/15 17:34
こんにちは~お変わりありませんか~?金魚姫??になりきって巡回中でーーす。^^;
アバター
2012/08/15 13:15
コンニチハ~♪(❀◡‿◡。)夏休み前半終了でほっと一息ついてます♪
後半は元気に過ごしたいな。。。^^

局地的な大雨の被害恐いですね。。。
サリーさんも忙しい日々を過ごされている様なので
体調に気をつけてね(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/08/15 12:53
こんにちは~お昼はしょうが焼食べました。午後から眠くなりますね^^❦
アバター
2012/08/15 09:11
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫
アバター
2012/08/15 06:48
(*゚ー゚)_ぉは~♪疲れました 早くのんびりしたいですよ!stp・水遣りお届で~す
アバター
2012/08/15 00:24
お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^明日で休みが終わりだぁ~^^;
アバター
2012/08/14 23:55
ゆっくり やすんでくださいね
アバター
2012/08/14 22:16
こんばんは、昨夜の雷雨はすごかったです。
目が覚めました\(◎o◎)/!
アバター
2012/08/14 22:09
こんばんは(^▽^)
ニコは休んでください。
でも用事で?多忙、体気をつけて。。
また、絡みましょー
アバター
2012/08/14 21:59
こんばんは^^ 
昨日からの雨のおかげで気温は少し下がりました。
その分湿度がちょっと高めですが。
アバター
2012/08/14 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/14 20:56
今晩は。こちらも午前中すごい大雨でした。
でも、その後は湿度が高く
蒸しています。
お元気で、休暇をお過ごし下さいね。
アバター
2012/08/14 20:21
こんばんわ。昨日の朝5時起きで、お墓参りでしたよ。又、明後日からは、ヨロシクです。(*^^)v
アバター
2012/08/14 19:46
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪お盆休みも今年は新盆で忙しいです^^;駆け足でごめんね^^;
アバター
2012/08/14 19:38
大雨や土砂災害のあった地域をテレビで映していましたね。。。
これ以上被害がないようにと祈ってます。
アバター
2012/08/14 16:46
こちらは晴れていますがテレビをみると凄いですね~><
多忙とのことですがお体に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/08/14 12:47
ΗЁLL0♪お出かけ前にⓈⓉⓅとお水お届けです=ε3=ε3=ε3=ε3ヾ(◕x ◕o)
アバター
2012/08/14 12:46
こんにちはー!お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.