Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

                            _ --───‐- 、
                        _-'/ ̄ ̄` <]_   \
                      / ̄            \   \    , -‐…‐- 、
                        /              ヽ    \ /      |
                    /   / / 、\ ヽ _\     }    \   /   ′
                 ___|     | | |\_X´\,≧ ィ, __ム     `7´    /
            /  ̄    |  l | \ト、ヽ  ̄〃{_ ノ゚i「! | }     /      /  _ _
            ヽ        |  | \{ヨfr、     辷ソf| Y     /       / ̄ < ̄ヾ、
             \  ---─\ \ ヽ ヘ;_〉     ゛ ¨´ |  |    /       /      \  \
              \        `ヽニTrヘ ‐ヽ __,     ,イ | __/      /   \    \
                   \        `ート _   . ' /  レ' /       /      \    ヽ
                    `ヽ、         `ー`-T´ /    |        /         ヽ  |
                    > 、       \_ l/     /     /           i!  |
                    /  _  >‐V   /     / /     /         \  |!  |
                  /  //   /     {      ∠_ヽ   |          |  ||  /
                   { / / / /二ミヽ、 ヾ、_/    `ト、_ /            |  ||/
                  ∨ / /  { -===ミヽ{´_ ‐=ニ7辷_}          |  |/
                    ∨  ヾ_  _/^ヽー==_/   /             |  |
                    |  |   ̄{       ̄      /          /  /
                       \ ヽ  ,ハ   i         /           /  /
      , -─…   ─--  _        `ー\/_リ  _,」.. --、     〈         ∠ - '
    /   _          ̄` - 、_     //      \    ', /     /
.   /      `>‐ 、            `ーくヽ/        ヽ  ∨  _/
  〈      / // \            ∨            ヽ _| ̄
.   \      | 〃   〃\          /!              V二}
     \   | !| {{| \       /| |    ,r‐y′     マT^!
      \_」   ||   ||   ヽ      /ヽ! L. -‐彡''7       Ⅵ}
.        \__」|   | |  || ハ   /|  _,.-‐' __/         Y
          \|   || !l  ∧ /||    ̄ ̄ /          /
              \_」 l  |.|   /!|L_,.-/´ _/          /
              ゙ <  | |  // l_/_/ ,人        /
                 ` < ∧{   / _,.-/   ` ー---一'
                     / / -='-‐ " ∠ __/ ̄\
                  / /L___,.-‐/  } }      ヽ
                / l__,.-‐' ヘ{\ ヾ! |      |
               ∠   _/     \\  ト、    \
               _/   ´ ̄/       `ヽ、 | \     `ー-、
          , -'了(___ /            ` ‐<_      \
     _,. -ァ7    `ー一'_/                       ̄`ー- 、_ )
.   /  廴二ニ=一   ノ
  /         _,. -一'
  ヽ_     _/
       ̄ ̄

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2012/08/19 09:17
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です☆ 

軽い火傷みたいになったんですね(;゚ロ゚)ハッ
アバター
2012/08/19 02:34
こんばんは^^
昨日はプールに行ってきましたw焼けまくったんで予想通り風呂が地獄でした。。
アバター
2012/08/18 23:18
ぽったんさん、ステキとお水ぼたんプッシュ(*´∀人)ありがとうございます♪

早めのお気に入り登録ありがとうございました(^▽^)/ さすが、隙なしですね(゚ー゚;Aアセアセ

今ほん怖を見終りますた^^b


アバター
2012/08/18 22:23
こんばんは~。ステキとお水ボタンをぽちぽち凹ませ中です(*・ω・)つ☆

お気に入り登録ありがとうございます、嬉しいです(^人^*)
ふふふ。ディオさんをとっくにお気に入り登録していた私に隙はなかったのですな(*-∀-*)

今頃ほん怖を見ていらっしゃるのでしょうか^^
アバター
2012/08/18 13:55
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがと~♪ 

うんうん、今日も暑いよね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

模様替えしたんだね、今度見学させていただきましゅ♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

今日もよい一日を♪
アバター
2012/08/18 13:26
ディオさんこんにちは^^
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ラムちゃんだぁ~♪
かわゆいね♡
今日はとっても暑くなってお家の中でも少し動いたら汗ダクダクになってしまいましたーー;
模様替えを少しやってみたんだけど。。。力尽きましたorz・・・・
今日も良い1日をお過ごしくださいね~^^ 
アバター
2012/08/18 06:59
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪訪問感謝♪ 雷、厄介ですね(-_-)ウーム
アバター
2012/08/18 06:58
白ちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~ 店屋物捜してたんだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/18 00:18
こんばんは^^
最近夕立が多いですね…とりあえず雷で停電するのだけは勘弁して欲しいです^^;
アバター
2012/08/17 23:50
こんばんは~;;

申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
お盆でどこのお店にもお惣菜がなくて、あちこち周るうちに時間が><

いつもありがとうございます;;
アバター
2012/08/17 19:29
エミリーさん、stp&water゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/08/17 19:25
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 素敵とお水感謝です☆

ガチャは射幸心を煽るのでよく気をつけないといけないかもですね^^;
アバター
2012/08/17 19:23
こんばんは。何かを感じさせるリボン虚無僧がステキとお水を届けに来ました(´∀`)

陰陽師狙いでまた黒ガチャ回しましょうかねw
アバター
2012/08/17 19:19
恋華さん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステキとお水ありがと~♪ ステキな週末を♪
アバター
2012/08/17 19:19
みーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 雷Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
アバター
2012/08/17 19:18
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと~♪ お化け屋敷(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/08/17 18:59
こんばんはぁ~♫本日駆け足巡回ごめんなさぁ~い。S+お水をどうぞぉ~素敵な週末を✿
アバター
2012/08/17 18:58
STP&水やり お届け♪訪問です。
アバター
2012/08/17 17:48
(*´∇`)ノこんにちは~♪
遠くで雷が鳴ってます。こっちに来そう(p_-)
アバター
2012/08/17 17:24
こんばんは^^夜のタウンはお化け屋敷っぽくって楽しいですね(*^^)vステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/08/17 16:36
雪さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪お水とstpありがと~♪早く秋になって涼しくなるといいね^^b
アバター
2012/08/17 16:35
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ススキが秋らしいですね^^
アバター
2012/08/17 16:31
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/17 16:31
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ あちゅいねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アバター
2012/08/17 16:20
コーヒーの挽いた粉1ポンド(453g)には、コーヒーの木の一本になる豆を必要とする♪
アバター
2012/08/17 15:42
ディオ(@^-^@)っこんちゃ♪今日は暑過ぎだわ。。エアコン"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/17 13:35
ナォさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 訪問ありがと~♪ 目玉が7個も@@;
アバター
2012/08/17 13:34
miさん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
アバター
2012/08/17 13:33
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 今日も暑いです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/08/17 13:32
白ちゃん、コメント・お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

さすがアニメにお詳しいですね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

畏れ多い御言葉をいただき感謝です(^▽^)/

一応、神社で買った肌守をバッグに入れてます^^b

あまり深刻に考えすぎないでね^^;
アバター
2012/08/17 13:22
蘭ちゃん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ お盆休み終わっちゃったね^^;
アバター
2012/08/17 13:21
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ また台風接近ですか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/17 13:20
ぽったんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水ありがと~♪

昨晩いただいたとうもろこし、美味しかったです^^b
アバター
2012/08/17 13:19
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプとお水感謝です^^b
アバター
2012/08/17 09:05
|◕‿◕)ノこん②♬ 油揚げ売切れってたヵラ、、色似てるのでガマンしてぬ(๑・д-)b((ぇ

12回しヵまわしてなぃのに目玉7個でました@@
システムの故障ですヵね・・ㆀ
アバター
2012/08/17 05:13
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキをポン!お水をザザ~ニコタの花火と蛍ハッキリしないね~
アバター
2012/08/17 01:05
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですねぇ…やっぱりまだまだ涼しくはなってくれないみたいです;
アバター
2012/08/16 23:42
おぉ!!(´▽`)ラムちゃんが!(個人的には桜先生やお雪さんや忍が好きだったりですが)
うーむ、懐かしいです。ラムちゃんはとくに蘭ちゃんとのバトルとかが印象に強く残っています。

しかし、宇宙人なのにいきなり結婚を決めて押しかけちゃうなんてすんごい度胸ですよね><


お水とステキをお届けしました♪(´▽`)ノ。+
お庭のメガ白百合や胡蝶蘭があるところ、蛍もいて神秘的にかつ、詩的に美しいです。
星の王子様に出てくる、砂漠にあるオアシスに似た美しさです

・・・心配しすぎなのかもですが、できればディオさんは今年運気が良くないので
身代わりお守りや厄除けお守りをできれば神社でいただいて、、きて装備していただけると安心かも;;
アバター
2012/08/16 23:37
こんばんわ~(*^^)v お盆休み気分のまんま~^^
アバター
2012/08/16 22:56
こんばんわ♪
こちらはまた台風接近の状態になります。。
アバター
2012/08/16 22:54
こんばんは。ステキとお水です(*-∀-*)

私がハムスターと食べたトウモロコシは、
安物だったのであまり美味しくなかっtいえ何も言ってません美味しかったです^^
アバター
2012/08/16 22:49
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/08/16 22:13
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 御訪問・お水とステキありがと~♪ 御言葉感謝♪
アバター
2012/08/16 22:12
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とstpありがと~♪ 突然の雨には驚くよねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
アバター
2012/08/16 21:50
ディオさんこんばんはぁ~♫ お庭いつも、とても綺麗ですね。本日もお水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/08/16 21:31
こんばんは!お水とstpお届け^^

お昼頃の急な雨で大慌てで窓閉めまくりました^^
アバター
2012/08/16 17:35
エミリーさん、stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/16 17:33
STP&水やり お届け♪訪問です。
アバター
2012/08/16 17:11
チェリンカさん、(^-^*)/コンチャ! ステキありがと~♪

目玉ゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/08/16 17:10
miuさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~♪

ホワイトチョココーデ、よく似合っておりますね(・ω・)bグッ

BBQと花火、楽しそうですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

miuさんの夏満喫度が高まりますように♪
アバター
2012/08/16 17:06
みーなさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝♪ 民謡は盆踊りを連想しますね^^b
アバター
2012/08/16 17:05
こんにちは^^久しぶりの黒ガチャやってみましたbb目玉が出てびっくり(@_@)ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/08/16 17:04
さやかさん、豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 熱油Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2012/08/16 17:03
ナォさん、(^-^*)/コンチャ! お仕事おつかれさまです( ̄(エ) ̄)ノ”

なるほど、ゆっきーずの間に( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アバター
2012/08/16 17:00
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 猛暑日ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/16 16:58
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ お庭の蛍、綺麗だよね^^b
アバター
2012/08/16 16:58
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 確かにこの時期は曜日の感覚があまりありませんね^^;
アバター
2012/08/16 16:56
恋華さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪

昨日から打ち上げ花火と蛍がお庭で見られてにぎやかですね^^b
アバター
2012/08/16 16:54
セリアさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問ありがと~♪ 

手持ちひまわり、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/08/16 16:52
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがと~☆

ラムちゃん、知ってたんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

初音ミクのパン、僕も食べたいです^^b
アバター
2012/08/16 11:03
ホワイトチョココーデで巡回です*!¨ノ
チョコハットの着こなし方って難しいですよねㆀ゛
チョコアイテムがたくさんあって助かりました(๑‥๑)*.

今年もBBQをしたいな-と考えています♡
あと、花火もしたい(ノ꒳`♥)
時間があわなくてBBQも花火もやっていない。゚(p'◞◟`q*)゚。
皆さん夏満喫していますか...??
アバター
2012/08/16 09:42
おはようございます(*^∇^*)ノ″ 
どこかから民謡?が聴こえてきます。盆踊りがあるのだろうか♪
アバター
2012/08/16 09:07
ヽ(^▽^@)ノおっはよん♥五右衛門が入ったのは熱湯ではなく熱油♪
アバター
2012/08/16 08:07
ディォさん|◕‿◕)ノぉはぉ♬ 火消し屋の事務にゃん、今日も元気に働ぃてきまb

サッヵーの試合に合わせて願掛けしてるのですん;
㍋にならなければ・・ゆっきーずの間にღができるよぉになってま(。-ܫ-。)b
アバター
2012/08/16 05:20
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~朝から蝉しぐれ猛暑の予感!
アバター
2012/08/16 04:33
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪お庭の花火とホタル見ながら散歩㊥です^^"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/16 01:00
こんばんは^^
お盆休みのせいでそろそろ曜日の感覚が無くなってきましたwwでも幸せですw
アバター
2012/08/15 23:53
ディオさん、こんばんは♫ 今日もありがとうございました。今日から、お庭でも花火とホタルが観れるんですね。とっても綺麗です✽(◡‿◡ღ)
アバター
2012/08/15 20:55
こんばんわ♥
お陰さまで手持ちのヒマワリ合成しました♪ ありがとう♥(´∀`)ノ
アバター
2012/08/15 20:24
こんばんは^^

今日はファミマと初音ミクコラボのパンを買いましたbb
意外とおいしかったです(*^^)v

上のAAラムちゃんですね^^

大好きです❤
アバター
2012/08/15 19:49
バニラさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 訪問ありがと~^^v
アバター
2012/08/15 19:49
√kanataさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/15 19:47
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがとうございます♪

どんな妖怪ちゃんが来るのか明日が楽しみですね^^b
アバター
2012/08/15 19:46
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstpありがと~☆ 金魚帽、可愛いね^^b
アバター
2012/08/15 19:45
こんばんは(^^) サッカー見ながらの訪問です☆彡
アバター
2012/08/15 16:46
 \ 1000人目指してランダム訪問 /

暇すぎて、無謀な事に挑戦中ですヽ(^o^)ノ
 貴方は   344人目   の訪問者様!!!

     お、お返し訪問とか嬉しry
 2回目の訪問とかでしたら、すみませんОrz

  ※いつか、必ず達成します!!! H.24  8/15
アバター
2012/08/15 15:32
こんにちは。
良い気候の中ステキとお水をお届けに参りました⊂二二二( ^ω^)二⊃

ついに新黒ガチャの画像が発表されましたね。
……あれおかしい。私の目には鼠妖怪ちゃんが映っていないような気がします(^ω^ )
アバター
2012/08/15 15:28
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

金魚さんの帽子かわいい~^^
アバター
2012/08/15 14:23
サトちゃ、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 訪問感謝☆ 不安定な天気だねぇ^^;
アバター
2012/08/15 14:22
エミリーさん、stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/15 14:20
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/08/15 13:24
ディオ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。) 今日は降ったり止んだりで変な天気だねぇ^^;
アバター
2012/08/15 12:21
ブログ広場から訪問★STP&水やりお届け♪
アバター
2012/08/15 11:30
コウモリは飛べる唯一の哺乳類。ムササビもフクロネズミも滑空するだけ♪
アバター
2012/08/15 10:48
みーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝♪ そうだっちゃ^^b
アバター
2012/08/15 10:47
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  ディオも(●´ω`)ノ"応援してるу◎!☆

メガらしちゃダメだったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・  気が付かなくてすみません^^;
アバター
2012/08/15 10:43
さきたん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ 

修正しないといけないところもあるけどさきたんも作れるよん♪
アバター
2012/08/15 10:41
miさん、stpとお水&御言葉(^人^)感謝♪ おやすみなさい_〆(・ω・*) 
アバター
2012/08/15 10:39
くりすさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 残暑が厳しいですね^^; ラムちゃんだよん♪
アバター
2012/08/15 10:38
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ お仕事おつかれさまです^^b
アバター
2012/08/15 10:37
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/15 10:36
マレーナさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ラムだよん♪
アバター
2012/08/15 09:16
おはようございます♪ 
休日のんびり、オリンピック閉会式の録画観てます^^

(゜-゜)ラムちゃんだっちゃ♡
アバター
2012/08/15 08:17
|Ü)ノぉはぉ♬ 今日ゎザックJAPAN×ベネズエラの強化試合がぁりまふb 楽しみぃ✿

お庭の朝顔ゎ㍋らしちゃダミですー><;;
なんでヵゎ、、、
サッヵーやてる時にでもちらっとお庭覗いてみてくださぃまし^^b
アバター
2012/08/15 00:55
ディオたん すごい大作@@  ん(。◔‸◔。)?ご自分で考えたのですか??
アバター
2012/08/15 00:23
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~おやすみ!
 ↑いつも上手に書けてる~感心します~
アバター
2012/08/14 23:19
こんばんは。暑さで少々グッタリかも?です(^^;

ラムちゃんだぁ。器用ですね~♪
アバター
2012/08/14 23:02
こんばんは(^^) お盆中は仕事が暇ですwww
アバター
2012/08/14 21:51
昔、イギリスやフランスでは紅茶を飲むときカップから受け皿に移して、さましながら飲んでいた♪
アバター
2012/08/14 21:23
わわ。
・・ラムちゃん…!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.