Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


【伝言板~8/22】夏休みしてきます


訪問してくださる方へ・・・

いつもありがとうございます。今日から出かけてきます。
旅先にはPCを持って行かないので
(重いのイヤ~、仕事はしない!ってことで。゚(ノωヽ*)゚。)
ニコタINも難しくなります。

何かありましたらここにお願いします(*´→ܫ←`*)

もし、ここがいっぱいになってしまったら・・・
過去ログのどこでも大丈夫ですのでそこにお願いします。

まだまだ残暑厳しい折です。お仕事の方も休みの方も
お体に気をつけてお過ごしください。

22日午後には帰宅しますので、ごあいさつに伺いますね。


では((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪

アバター
2012/09/02 14:50
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆
アバター
2012/09/01 13:25
こん♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫にちは~いよいよ9月ですね。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
昨夜から少し涼しくなった感じがします。お昼になるとどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど。
今日も楽しく過ごしましょうbb素敵な週末になりますように☦思いっきり笑えること何かないかな~

やっぱり暑い><
雨もぽつぽつ降り始めました☂

ヘアー買ったね^^
似合ってるよ^^
アバター
2012/08/27 11:01
Ⓗⓔⓛⓛⓞ=^・^=8月最後の月曜日です。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
いつになったら涼しく感じられるのかな~お昼に外出する気になれません。外で働いてる方はえ・ら・い☄
レア魚のうちわと提灯を、もれなく手持ちアイテムってしてくれないかな~事務局さんにメールしよう~♬
オムライス&ホットケーキをお持ちしました~美味しく召し上がれ((美^~^味))モグモ
アバター
2012/08/27 06:57
こちらへ^^

おはようございます。
ciel さん ありがとうございます!!
ciel さんの 御苦労のたまものが~~~~(@_@;)
ciel さんたら・・・。
一方的に送りつけたwwので お気遣いいただかなくて良かったんですよ~^^
朝顔素敵ですよね。とっても嬉しいです(*^_^*)

ciel さんには いろんなこと感じさせていただいてるので
大切なお友達です。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2012/08/26 10:36
ℋℇℒℒÓ今日もとっても良い天気☼素敵な日曜になりますように✙24時間テレビを見ています~♬
今日は頑張って祭りの提灯を釣らないと(゜))<<釣れたらいいな~♬巡回後がんばりまーすbb
最近数独を毎日やってるのですが、すぐ出来るときと全く出来ないときがあります。難しい(。>0<。)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-浴衣おそろい^^
その白いいもんね~♪
アバター
2012/08/24 10:34
Aloha~✾金曜日~(o^o^o)ワーイ♪何もしなくっても嬉しい日です。素敵な日になりますように☆
寝床(棺おけ)を担いで巡回中。これって便利、眠くなったらどこでも寝れる、太陽だけは避けないと><
いつもありがとう○┓ペコ

おかげでヒマワリ橙4個そろいました。
まだ合成はしていません^^
もう少しお庭で飾っておきます(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/22 22:24
cielさん、お帰りなさいO(≧▽≦)O
無事、帰国されて安心しました(^ω^)
旅行は楽しめたでしょうか?
また、お時間のある時にでも旅行話お聞かせくださいね。
帰国後、すぐのお通夜Σ(゚д゚lll)
さぞかしお疲れになった事と思われます…
今日は旅行の片付け&お通夜とかで、ゆっくりされる暇もなかったでしょうね(´;ω;`)

明日からはお仕事でしょうか?
残暑が厳しい日々が続いておりますのでお気をつけ下さいね!

陰陽師、良くお似合いですよ(*´`)喜んで頂けて私も嬉しいです(*≧∀≦*)

では、少しでも早く横になって疲れを取ってくださいね( ´▽`)
おやすみなさい【☆sweet dream!!☆】
アバター
2012/08/22 20:42
お帰りなさ~い❤
無事のお帰り良かったです(。◠‿◠。)

ず~~~~~~~~~~っと暑かったよww

しばらく 倦怠感というか疲れを引きずると思うし、暑さはひどいし
ノンビリを心がけてね^^
旅日記はゆっくりでいいので(〃∀〃) (← 書いてもらう気満々ww)
コメのお返事とかも お休みしていいですよ~(^_-)-☆
アバター
2012/08/22 12:49
いつも訪問ありがとう♡これからも宜しくね(◡‿◡ฺ*)ペコリ
アバター
2012/08/22 09:45
おはよ~です。秋の足音がヒタヒタと…聞こえな~い@@ 連日の猛暑日何とかならないかしらw

これを読んでる頃は、お家かな?
楽しい旅の思い出、待ってま~す^^b
アバター
2012/08/22 07:30
おはようございます♪週の真ん中水曜日、最近眠りが浅くて困ります><
今日も頑張って行きましょう!
アバター
2012/08/21 23:29
こんばんは♪お部屋の温度がなかなか下がりません><
サーキュレーターの風を真横に浴びて巡回です。
アバター
2012/08/21 22:00
明日帰国される予定ですよね^^
ですが、私は明日から26日までお休みします。
来週からまたよろしくお願いいたしますね♥

旅のお話を読ませていただくのを楽しみにしています^^
帰国後も、無理なさらず、ゆっくりして下さいね^^v
アバター
2012/08/21 19:55
あっという間に 帰る日になっちゃうね^^;
楽しめたかな~。
こっちは 猛暑です><
気をつけて帰ってきてね(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/21 17:41
白狐はフェイスが装備できないので、別のヒゲを使用v今日のひげは一味違うじぇv今週もよろしく★

アバター
2012/08/21 15:58
帰ってきたかな~~~
おかえり~~~~
アバター
2012/08/21 15:45
こんにちは✿wifiのホームスポットが壊れてとても不便です。この暑さで壊れてしまった模様(;_ _)
アバター
2012/08/21 14:17
こんにちは^^只今娘はお昼寝中。こっそりアイス食べながら巡回です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/08/21 13:19
こんにちは!
明日帰国なのかな~^^
楽しいお話、待ってるね!
アバター
2012/08/21 13:05
こんにちは。
まだまだ暑さが続きますね。
もう秋なはずなのに。^^;
アバター
2012/08/21 11:07
♡◕ .-。)‿||O |チラッ
アバター
2012/08/21 09:00
おはよ~です。寝ても寝ても眠いのはナ~ゼ? それは…寝過ぎなのかも(●´艸`)
アバター
2012/08/21 07:47
夏休みも終盤ですね
私は色々なイベントが終わり余裕ができたので高山植物の写真をアップしました
アバター
2012/08/20 22:28
こんばんは♪まだまだ暑さが続きます!体調管理を万全にね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/08/20 21:39
(。・ω・)ノ゙ 夏休みの残り10日!がんばります!今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/20 19:03
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬
アバター
2012/08/20 17:27
こんにちは。今日も残暑が厳しいです。ふう。
アバター
2012/08/20 16:29
こんにちわ✿今日も暑いですね…今週もよろしくおねがいします✿
アバター
2012/08/20 14:49
こんにちは!
今日、スーパーで大きいイカを買ってきました~
これから塩辛を作りますww
アバター
2012/08/20 09:30
おはよ~です。朝起きたら網戸にセミが…大音量で起こしてくれましたw 今週もよろしくです♪
アバター
2012/08/19 23:28
先週は巡回出来ずにゴメンなさい(>_<)…駆け足で失礼します…(^^ゞ
アバター
2012/08/19 22:19
こんばんは♪急なお仕事で日曜出勤でした、
一足早く1週間が始まってしまいました><
アバター
2012/08/19 22:05
こんばんは。夏休みをいつ取ろう♪時期を外して取るのがここ何年ものお決まりです。
アバター
2012/08/19 21:46
そちらもあついのかなー^^
こちらはきょうもあつかったよー
アバター
2012/08/19 12:09
こんにちは。
行ってらっしゃいませ。
Amsterdam、いいですね。良いご旅行を。
私もお盆のお墓参りでご無沙汰しておりましたが、
昨夜遅くに帰宅しました。
ご帰宅なさったら、また、よろしくお願いいたします

アバター
2012/08/19 10:37
おはようございます。
旅を満喫中でしょうか?
私の夏休みは今日で終わり。
田舎から帰ってきたら都会の暑さにぐったりです。
でもいっぱいリフレッシュできて元気満タンwお休みっていいね~~^^
アバター
2012/08/19 09:21
おはよ~です。良いお天気なのは嬉しいけど、朝から気温上昇中~(´-∀-`;)涼しい所に避難した~いw
アバター
2012/08/18 22:36
夏の風物詩「ほん怖」を友達連中と鑑賞しつつ訪問です。
今夜は眠れないかもしれない…w
アバター
2012/08/18 22:11
こんばんは♪お盆の有った1週間はあっと言う間でしたね^^
疲れが取れる週末になりますように♪
アバター
2012/08/18 19:23
こんばんは。朝から雷激しかったです。今は蝉の大合唱。まだまだ暑い日場続きそうですね。
アバター
2012/08/18 15:37
おはようございます。旅行から戻りました。懐かしいお顔に合いに来ましたよ~♡
アバター
2012/08/18 10:21
こんにちは~^^ お休みで気分転換できたでしょうか? 暑すぎて外には出てられませんね^^;
旅行、いいなぁ^^
アバター
2012/08/18 09:06
おはよ~です。久しぶりの雨゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: でも陽が出たら蒸し暑くなりそう><
アバター
2012/08/17 23:41
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/08/17 23:21
こんばんは♪暑い夜更けにのら猫さんが、マンホール上で寝ていました。
猫の避暑地だったみたい。
アバター
2012/08/17 22:11
こんば~私は昨日、実家から帰ってきて、今日から復帰だよ~。
今日は37度で、暑かった~

旅行楽しんでいるかな??

また、落ち着いたら遊びにきてね~!
アバター
2012/08/17 20:34
ご無事でなにより~^^
アムステルダムからの思いがけないin で
嬉しかったです(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/17 20:01
Good evening.
英語で書いてあったから一瞬ビックリしたけど、
ローマ字だね^^
涼しいとは羨ましいです^^
アバター
2012/08/17 20:00
こんばんは。今日は洗濯物が2時間で乾くという暑さでした。お盆すぎたのに、暑すぎです…。
アバター
2012/08/17 14:25
楽しんでるかな~?
今日はすっごく暑いよぉぉ
アバター
2012/08/17 13:50
こんにちは~!
日本列島暑いです^^
アムステルダムは涼しいんだね、いいなぁ❤
アバター
2012/08/17 12:45
こんにちは(*╹◡╹*)暑さも少し和らいできたような気がします。今日も素敵な日になりますように✙
アイスラッテを飲みながら巡回中♬とっても美味しいよ♬農園になにか変化が欲しいです。
育成と出荷だけでは少し飽きてきました><早く動物もらえないかな~、あとクッキングも出来ないかな~
アバター
2012/08/17 09:50
おはよ~です。残暑が厳しいですね(´-∀-`;) まだ8月だから仕方ないけどw
アバター
2012/08/17 01:07
cielさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

楽しんでみえるかなぁ?

これから~お帰りになるまで・・・

ステプ+水やりポンだけで、コメなしね。

お帰りになったら~教えて下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*・・*)ネルヨ(*--*)オヤスミzZ
アバター
2012/08/17 00:51
こんばわ
たのしんでるのかなー^^
アバター
2012/08/16 23:39
STP&お水お届けに参りました♡
アバター
2012/08/16 23:17
こんばんは。毎日暑いですね^^;妖孤のコーデで少しは涼しくなるよう、願いを込めて巡回です☆
アバター
2012/08/16 22:54
黒ガチャ初日いきなり目玉2つ出て残り普通品2つですv(*'-^*)b♪後は交換で何とかなりそうかもw
アバター
2012/08/16 22:31
こんばんは♪今日はお部屋が33度も!サーキュレーターの風で涼んでます^^
残暑お見舞い申し上げます。

おっと、到着されたのですね。
アバター
2012/08/16 21:34
こんばんは^^夜の巡回です^^ステキお届けです。
アバター
2012/08/16 21:30
(。・ω・)ノ゙ ご無沙汰でした♪黒ガチャまわすかどうか悩み中^^
アバター
2012/08/16 20:48
楽しんでおられるでしょうか? 日本は今日も暑いですぞw
アバター
2012/08/16 15:40
こんにちは!
アムステルダムから更新^^いいなぁ~~
アバター
2012/08/16 14:23
こんにちは。
まだまだ暑い日が続いてますね。^^;
楽しい旅行満喫してきてくださいね。^^
アバター
2012/08/16 13:31
こんにちわ✿久しぶりのカンカン照り><休みボケの体にはこたえます…
アムステルダム雨なのですか~!残念ですね…
アンネの家にハウスボート、風車…ゴッホにレンブラント…^^
素敵なところばかりですよね~✿
ハイネケンもあるし最高にうらやましい限りですわ^^/
楽しんできてくださいね✿
アバター
2012/08/16 11:46
ホワイトチョココーデで巡回です*!¨ノ
チョコハットの着こなし方って難しいですよねㆀ゛
チョコアイテムがたくさんあって助かりました(๑‥๑)*.

今年もBBQをしたいな-と考えています♡
あと、花火もしたい(ノ꒳`♥)
時間があわなくてBBQも花火もやっていない。゚(p'◞◟`q*)゚。
皆さん夏満喫していますか...??
アバター
2012/08/16 11:34
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬  青ガチャ目玉のヘアクリップゲットヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2012/08/16 09:11
おはよ~です。金魚すくい苦戦中~(´-∀-`;) 途中でイライラして、ポイがすぐ破れちゃいますw
アバター
2012/08/15 22:47
こんばんは♪街で聞かれるセミの声、ツクツクボウシに代わって来て
季節の移ろいを感じます^^
アバター
2012/08/15 19:59
サッカーのベネズエラ戦を見ながら巡回中★遠藤選手が先制ゴール!ワーイヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2012/08/15 18:30
こんばんは。エアコンやっと買い換えられました。快適です。
アバター
2012/08/15 13:48
こんにちは、朝からバタバタしてます~^^; 甥っ子達が来てますが、ゲームに夢中なので隙間に巡回です♪
アバター
2012/08/15 12:51
こんにちわ✿今日から通常モード…でもやる気が全然でません…^^;ドウシヨウ…
旅行、お気をつけていってらっしゃいませ^^✿
お土産話期待して待ってます^^
アバター
2012/08/15 12:47
こんにちは(*╹◡╹*)8月もちょうど半分!あっと言う間でしたね。今日も笑顔で素敵な日にしてね☆
なんだかダラダラしてて、やる気がしない><
まだ着かえもしないで巡回中ですww
今日はニューアイテムだね~♪
どんな花火かな~☆
楽しみです(。◕‿◕。)
こっちは今のとこはわりと涼しいです~♪
アバター
2012/08/15 11:58
昨夜未明の集中豪雨に何度も目が覚めちゃいました。皆さん被害等はありませんでしたか。
アバター
2012/08/15 08:46
わたしも旅先にPCは持っていかないです。
普段もたないケータイだけは持っていきますが・・・。
気流が安定して気持ちの良いフライトになりますように(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2012/08/15 04:59
行ってらっしゃいませ☆
アバター
2012/08/15 01:07
cielさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何時も✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう。

楽しんでいらして下さいね。

行ってらっしゃ~~いぃ!

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/08/15 00:45
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/08/15 00:28
STP&お水お届けに参りました♡夏が終わるのがちょっぴり寂しいです><
旅行楽しんできてね~(^.^)/~~~
アバター
2012/08/14 23:44
出発前に訪問してくれてありがとう^^
気をつけて行ってらっしゃい。お土産話楽しみに
してますね♫
アバター
2012/08/14 23:41
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡ジオラマ狙いで釣りしましたが今日は釣れず。明日こそ!
アバター
2012/08/14 23:07
通勤してます。電車空いてます。ちょっとラッキーに思ってます。(´・ωゞ)おやすみなさーい。

いってらっしゃい。よい旅を ^^
アバター
2012/08/14 22:57
いってらっしゃいませ☆
ようやくのお休み、心行くまで楽しんでくださいねっ^^
アバター
2012/08/14 22:49
釣りは花火コイ釣れず;サンバグッピーもまだです><
青ガチャ残り目玉1個p(*^-^*)q頑張る

気を付けて行ってらっしゃい~ノシ
アバター
2012/08/14 22:45
行ってらっしゃい!
楽しい旅行をして、ご無事で帰ってらして下さいね~^^b
お待ちしております♥

アバター
2012/08/14 22:09
行ってらっしゃい!
素敵な旅を!
アバター
2012/08/14 22:04
いってらっせー!!たのしんで^^
またおみやげばなしを聞かせてくらさいねー^^
アバター
2012/08/14 21:56
いよいよですね!
行ってらっしゃいませ!
また、楽しい旅行記、期待してますね!(笑)

道中お気をつけて!
アバター
2012/08/14 21:21
訪問感謝♪今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/08/14 20:35

やっと、やっと休みに突入したんやね、思うぞんぶん、楽しんできてなぁ~。

かえってきてから、読んでるやろから、お帰りなさいと書いておこうかな、ぽちっと!
アバター
2012/08/14 19:47
こんばんは~
いってらっしゃいませ~♪
アバター
2012/08/14 17:58
いってらっしゃい。
楽しんできてください^^
アバター
2012/08/14 17:19
先日、夏の恵方巻きが売っていた。

調べたら春夏秋冬3ヶ月おきに恵方巻きが有ると知りビックリ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/14 16:46
真珠つきのコサージュをもらったので暑苦しいカッコウしてみました(^^;)
皆さん夏休みですね~
私は7月にとっちゃったのでお留守番組です
アバター
2012/08/14 16:24
いってらっしゃいませ~
たくさん楽しんできてくださいね✿
アバター
2012/08/14 14:59
いってらっしゃぁ~~いいい!!

うんと楽しんでいらしてね!
アバター
2012/08/14 14:13
こんにちは!
気をつけていってらっしゃ~~~い!
お土産話、楽しみにしてるよ☆彡
アバター
2012/08/14 12:49
いってらっしゃ~い♪

|▼)・)ノ くまくまー♪ 
たのしい旅になりますように
アバター
2012/08/14 12:28
いってらっしゃ~い^^
素敵な土産話お待ちしてます✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.