Nicotto Town


マイペース


お着替えしました^^ ~夏ver~



さてさて、今回は『』ということで浴衣を着てみました^^

どうでしょうかね・・・?


「持ち物」があまり良いのがなくて、

こんなのを付けさせてもらいました^^;


髪型も変えてみて、ちょっと新しくなりました(*^_^*)


最初は慣れないと思いますが、


これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2012/08/17 09:30
↓しゅらには必要なかったなww

しゅらに忘れられたらマジ泣くよ(゜´Д`゜)
アバター
2012/08/17 09:29
☆:;;:・:;;:*。゚:.・+友達巡回なぅ+・.:゚。*:;;:・:;;:☆

誰やねんッ!!

トカ寂しい事言わないでくれ(゜´Д`゜)

IN率すくない私ですが

友達でいてくれてありがとう・゚・。+。

これからもよろしくお願いします!!

拒否られる前に退散!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
アバター
2012/08/16 18:47
浴衣、とてもかわいいです!^^
アバター
2012/08/16 00:06
【こる】さん

ありがとうございます(*^_^*)

日々、ファッションに苦戦しています><


夏verは出来ましたけど、秋verはお金がなくて前年と同じと、なりそうです^^;
アバター
2012/08/16 00:05
【タクミ♪♪】さん

ありがとうございます^^

お世辞でも、そう言われると少しは救われます^^;



日々、鍛練します!!^^ww

アバター
2012/08/16 00:01
【【僕⇔安奈*/】】さん

分かりました^^

これからもよろしくお願いします(^○^)
アバター
2012/08/15 22:27
浴衣、
可愛くてイイですね^^
アバター
2012/08/15 19:38


  `♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜【 友達巡回中&素敵配達中 】`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

  日頃の感謝をこめて巡回中です(๑‥`qp)⋈,.:*
  友達がもうすぐ1000人行く、安奈です(´^ω^`)♥←ぇ
  全員に回るという無謀な挑戦しています!!wwwwwwwwwwww
  完璧コピペですが許してください。゚(゚´Д`゚)゚。←

  お願いもあります!★
  お気に入り1000突破したら大きい企画立てるつもりなので
  できればお気に入りいれてもらいたいなーっと(´゚ω゚):;*.':;
  既に入れている方は、感謝しまくりますね、はい((
  強制ではないので、入れなくても大丈夫です◎ノノ

  では、「え、こんな奴友達だったんだー」っと思っても
  ここまで読んでくれてありがとうございますmm*
  機会があれば、仲良くしてもらえると嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु

  これからもよろしくお願いします(๑¨๑)ノ⋈

  `♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜【 友達巡回中&素敵配達中 】`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

アバター
2012/08/15 14:33
これはカワイイ!(^o^)
とっても素敵ですね♪
アバター
2012/08/15 13:58
【サヤカレ】さん

返信遅くなってすみません><

浴衣が可愛いのです!^^ 私は可愛くないのです^^


いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/08/15 13:57
【梨ぃ介】さん

返信遅くなってすみません><

もっと可愛い人は山ほどいますよ(^_-)-☆


夏verです^^ 秋verは多分、ありません!^^
アバター
2012/08/14 17:05
浴衣もかわいいです!・・・コメントありがとうでっす!^^
アバター
2012/08/14 14:35
浴衣かわぃぃです(#^.^#)
うらやまー((←

夏verぃぃですね☀
アバター
2012/08/14 13:01
【☩未来☩】さん

全くです><

お金がかかるところが、ネックですね(泣)

今年の夏は、これでいかせてもらいます(*^_^*)


アバター
2012/08/14 12:54
すごい可愛いです!!
浴衣いいですなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.