Nicotto Town


イマジンのON&OFF


決定ボーナス支給日!


組合からボーナスの支給日と妥結額の回答が来ました

支給日は来週末 (遅っ )、 金額の方は・・・   _| ̄|○

ま~~どこも似たりよったりでしょうから仕方ないですね♪

でも勤務態度や能力の査定によって人より多かったりする訳だし

って・・・上司ウケの悪い私が期待するのもお門違いでしょうけど!ww

とりあえず明細がくるのが楽しみ(不安)ですね。 (^_^)/



尚、当日のブログが書かれていなかったら・・・・・察してください。(T_T)

きっと愉快な仲間たちなら慰めてくれるよね??? ww

アバター
2009/07/04 23:04
いつもはLOVE運しか見てないけど
10日は金銭運もしっかり見ておかないとね♪ww
アバター
2009/07/04 22:54
その日しし座の運勢よかったらいいね(T_T)
アバター
2009/07/04 22:21
>あおさん
慰めてっていうよりイジられてる気がしますが・・・ww
おねだりは毎度のことだからしかたないけど
買ってあげれませんよ! メモってもダメです!(^_^)/
宝くじ当たったら考えましょう。ww

>モ~モ~ライオンさん
うんうん、出るだけラッキーかもです!
おすそわけするほどないですけどね♪ _| ̄|○
水中メガネ? 水着とかはいらないの? ww

>たかちゃんさん
ご馳走? 回転寿司でいいですか?ww
確かにもらえるだけでいいかも♪ (^^)
で? 何にする? 幸楽苑のラーメン? ww

>りくれおさん
噛んで慰めてくれるんですか?  (T_T)
ボーナスはとっても美味しいよん!ww
りくれおさんも知らんぷりしてないで
正直に白状しちゃいなさい! (^_^)/ 
アバター
2009/07/04 18:49
猛獣の慰めは血みどろ必至ですw
ボーナス?なにそれおいしいの?(^q^)
アバター
2009/07/04 15:05
えーと・・・何ご馳走してもらおっかな~♪
なーんて^^
金額は問題じゃないですよ!もらえるだけでもいいじゃないですか^^
お仕事お疲れ様です♪

では、 何食べようかな~www
アバター
2009/07/04 06:26
ボーナスか~~。いいな~出るだけでも、めっけもん(≧∇≦)ノ彡

おすそ分けお待ちしてます(●´艸`)

☆彡 (-人- ) 
イマジンさんがボーナスで水中メガネ買ってくれますように…



アバター
2009/07/03 23:58
エッ∑( ̄□ ̄;
普段、愉快な仲間たちに慰めてもらってるんだから、
感謝のしるしとしてなにか頂かなくてはww
何をおねだりしようかなぁっと・・・考えておきますね(^0^)/
来週末ってメモしておかなくっちゃww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.