Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は同窓会だにゃ〜


高校の同窓会だにゃ〜。。

新設校だったので、うちらが三期生でした。

なかなか、良い先生が、揃っていて、担任には恵まれたかな、

文化祭の後打ち上げでみんなで飲みに行っちゃったり。。。

先生と呼ぶな〜と担任が言ってた。。あはは。。

あれから、、ん年。。。10クラス。。参加予定は、200人近くにもなり、どうなることやら〜〜

誰が誰やら〜〜ロンゲがゲ〜ハ〜になってたりするんだろうな。。ぷ。。
怖いもの見たさで、いってきます。。うひょ〜〜

アバター
2009/07/04 23:47
あは。。三次会まで参加して、途中帰宅しました。
以外と皆さん覚えていてくださったのですが、私の方が、え??どちらさんで??みたいな感じで、あせりまくりでした。とりあえず、若く見える部類に判別されたようで、、うふふ。。。です。

担任も元気で良かった。。。しかし。。え〜〜このメンバ〜が同い年か。。。」みたいな感じで愕然としました。いやぁ〜。。年月の経過は恐ろしい〜〜。。

でも新たなる発見もあって、なかなかそれなりに、おもしろかったです。。
アバター
2009/07/04 08:41
同窓会いいですね〜っ
綺麗になったね〜とたくさん言われてきてくださいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.