Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


祭りの団扇

画像


初日に釣れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

魔法の水槽を選択
やぐらのジオラマに変えてお持ち帰りです

今日、近畿地方地方では豪雨が降っていたようですね
ニコ友の近畿にお住まいの皆さんは、被害とか大丈夫でしたでしょうか?

アバター
2012/08/19 22:03
やぐらいいですね^^b
アバター
2012/08/15 17:24
また初日にゲットなんて・・・
いつも凄過ぎで尊敬しちゃってます(*^_^*)

おめでとう!!!
アバター
2012/08/14 23:09
ジオラマは どうやって使ったらいいのでしょうね~(笑)←釣れてから心配しろって?
おめでとです(*^-^*)/
アバター
2012/08/14 21:38
おおおおー
流石ですね。はやい。
僕は明日からやっと夏休みです。3連休です。
東京方面に遊びに行きたかったけどちょっと我慢です。
アバター
2012/08/14 20:50
おめでとうございます^^
釣り名人は金魚すくいの名人でもあるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.