Nicotto Town



今日は集団屋根上りをしたww

画像

マジ楽しかったwww
最近はどっかに上る行為にハマってるwww
俺を見かけたら、きっとどっかに成功して上ってるか、
上る練習中だw

良い写真が撮れてかなり楽しかったww
皆、ありがとなー!

アバター
2009/07/10 19:52
夢雲、コメさんきゅーなw

俺もその時間はうろうろ街をハイカイしてるから、
会ったら、ぜってー教えるなw
でも、俺まだ下手でさーーwww
正直、マグレで上ってるしw
だから、もーちょいプロってから、ぜってー教えるな!
もし、それまでに上れるようになったら、
コツとか、教えてなww
んじゃ、また!
アバター
2009/07/05 17:44
ダンスやってるんだ。かっこいいねw

ありがとう☆ミ

ウチは、基本夜かな。
だいたいは10時前後くらい。
部活あるし、勉強もしなきゃだからね。
今もしばらくログインしてるけど、夜になったらまたログインするよ。
アバター
2009/07/05 11:35
夢雲、コメさんきゅ!

了解!
俺もまだまだ下手やけど、失敗しつつ教えるなw
いつ頃がいい?時間とか。。
今日とは限らず、
よくログインしてる時間は、コメしてくれた19時頃?

俺も、夜にこれやってる率が高いから
19~24時までの間で教えるな( ̄ー ̄)ノ
今日は日曜で例外やけどなw
あ。ヤベ、、ダンスのレッスンに遅刻する。。。
んじゃ、またなー!
アバター
2009/07/04 19:15
人口密度たかいw
一樹クン、登り方おしえて(・人・●)
ウチも高いところ行ってみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.