Nicotto Town



ついてくる

おとおさん どうして月がついてくるの?

夜、家族で外食をした帰り 車の中で少女はこんな事を言った

その日は星がぽつぽつと散らばり、まあるい月が輝く綺麗な空だった.

 『お月様が地球の真ん中で 皆を見ているからなんだよ』
少女の父はそう言って笑った

不思議だね. と言うと

少女は また 窓から月を見つめた





昔、家族で居酒屋に行った帰りに
車の窓から見える月を見て「何かついてきてるー」
なんて言っていたのを思い出しました.

アバター
2012/08/15 09:22
あー、そんなことあったなー。
居酒屋の帰りに。ww
で、月見ながら走って、「ついてくる~」とか言ってたw
アバター
2012/08/15 09:16
あ、僕も小さい頃そういうのあったよー。
アバター
2012/08/14 23:32
そういえばdsyjnさんも月を車から眺めるのに何故だか
ハマってた時期がありましたなぁ……ちっちゃい頃でしたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.