Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第993回 本当にすごい雨でした。


昨日と今朝、通勤時間帯にものすごい雨が降りました。

傘なんて関係ないくらいの量です。

気をつけましょう・・・という天気予報も、いざ外で遭遇するとどうしようもないということを、実感しました。

こんな時は、外に出ない方が安全なのかも。
出社しなきゃならないから、そんなわけにも行かないんですけどね・・・

アバター
2012/08/15 11:16
外でシャワーを浴びたと思えば。。。嘘ですよww
何事もなく良かったです(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/08/14 23:04
通勤ご苦労様です。

こちらも、すごい雷雨でした。

明日からも、大気不安定なので、気をつけてくださいねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.