Nicotto Town


今日も元気ですかー?


手持ちのひまわり


お庭のメガひまわりを、思い切って収穫しました。
で、手持ちを合成しました。
お月様に負けないくらいの大きさで、嬉しいです。

皆様に元気をお届けできるといいなー
って、思っています。

アバター
2012/11/23 13:55
ありがとう^^
リスの森のフレーム  なければ大丈夫だからね^^
いつもありがと(o^^o) 
アバター
2012/08/16 21:34
ルビーモールさん
ルビーモールさんのお庭のメガひまわり、
どこのお庭のより大きく感じられます。
なぜでしょうか?不思議です。

沢山元気がもらえますね。
アバター
2012/08/16 21:29
はとさん
お元気になられて本当に良かったです。
まだまだ暑い日が続きます。
お身体おいといくださいね。
アバター
2012/08/16 21:28
AIRさん
思ったより大きかったです。
元気、届きますように!
アバター
2012/08/16 21:27
そらさん
お庭が少し寂しくなりましたが、
手持ちの誘惑に負けました。

元気、お届けできたでしょうか?
アバター
2012/08/16 21:26
pisaさん
8月15日のお花なんですか。
教えていただいてありがとうございます。
終戦記念日に、なにか関係があるのでしょうか?
元気になれるお花ですね。
アバター
2012/08/16 21:24
ふくちゃん
手持ちも思ったより大きかったです。
いっぱい元気を届けますね。
アバター
2012/08/16 21:23
ユリメイさん
ほんとうにひまわりは周りの人に元気をくれますよね。
手持ちを持って皆様に、元気がお届けできればうれしいです。
アバター
2012/08/16 16:54
(*^。^*)メガひまわりと、背景がぴったりですね☆
サエコさんもステキです☆
暑さに負けず私も頑張りま~す♪
アバター
2012/08/15 22:23
おめでとうございます。

大きくていいですね^^
アバター
2012/08/15 21:16
まわりがとてもあかるくなりますね(^^)
おっきなひまわり、すてきです(^^)

今日はとても暑くて、大変でした。
白柴女子も暑くてあばれられず^^;(笑) でも「かまえ!」とわめく元気はあったようです(笑)
白くまバー食べて☆サエコ☆さんとこにきたら、おっきなひまわり(^^)
ちょっと元気になりました。感謝(^^)

お水&ステキお届け(^^)
アバター
2012/08/15 19:03
大きくて素敵です^^
本日8月15日のお花 「ひまわり」です。
ぴったり。
アバター
2012/08/15 13:15
向日葵夏らしくとても素敵です!
アバター
2012/08/15 06:47
昨日は1番にコメ書いてくれてありがとう
書いた後そのまま寝てしまったのですが...

夢の中にサエコさんが出てきましたw
ひまわり手持ちできてよかったね^^
元気になるよ~
今日も仕事がんばりましょーーーー\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
アバター
2012/08/15 01:32
素敵ですね~♪((・´∀`・))
手持ち完成、おめでとうございます(´▽`*)♪
本当、お月様にも負けないくらいの大きさですね^^♪

お花というのは本当に良いですね^^
特にひまわりなどは、見ていて本当に元気になれる気がします^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.