Nicotto Town



灯台の闇登り成功


今まで適当によじ登ってたのですが

上手な友だちが 友だちに登り方を教えてるのを
じっくりメモって その夜 闇登りにチャレンジしました

んん〜ほぼ完璧(///∇//)
しかし・・・・頂上の位置的に
登頂した実感が薄いし 見た目分りにくい><

でもかなり満足でした♪

次はどこの闇登りにチャレンジしようかなぁ〜(*`艸´)ウシシシ


アバター
2012/09/13 01:59
ここにはってみます(。・ω・。)ノ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(´∀`*)ヶラヶラ

(●`・3・)ぶぅ~

(*´・ω・。)σィヂィヂ

(≧ヘ≦ )プイッ!!

(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

チガウ(´・ヘ・` *))((* `・ヘ・´)モン!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


オツカレ守ちゃま──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

さて、どう料理しますかねぇ(///∇//)
わたしはこのままを使用予定です♪
アバター
2012/08/15 19:40
こころさん INした時はタウンでチャレンジしてくださいねぇ〜><
      教えてくれる人も居るし コツさえ掴めばなんとか成るよんp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2012/08/15 19:38
toruzoさん 知り合いは増えましたねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕もあと1ヶ月半で ニコタ生活1年です(///∇//)
      
アバター
2012/08/15 19:36
きいろさん 練習熱心だね>< 僕もニフの闇登り5ぷん間で4回がベストなんですが
      半年練習を重ねました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 
      
アバター
2012/08/15 14:49
うちも登れるようになりたいです><
アバター
2012/08/15 12:05
友達、ふえたね、、、www
アバター
2012/08/15 11:35
おめでとうございます!!
さすが、守本先生ですね~♪

闇登りができるまで上達したいです><
いろんなとこ登りまくってやります!
昨日も一時間ほど練習していたり(*◔‿◔)ニョホ♫

今日は店長に捕まっても早く脱出できるよう頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ
10時には家にいられるはずなんです..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.