Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ちかいかも?


今日の格好は 自分自身に近いかも^^

顔はさておき 髪型やお洋服

お出かけのときは 帽子にメガネは必需品!

いつも こんな感じでーす^^

沙羅を 想像してみてくださいね^^

さぁ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2009/07/05 11:23
 めんこいです。☆
アバター
2009/07/04 23:00
帽子でお出かけっておしゃれですね
私は日焼けしないようにかぶるだけです
アバター
2009/07/04 22:28
ワタシ めがね すぐこわすからwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
・・コンタクト ・・リアでは 。。・・・ ・・
アバター
2009/07/04 22:20
2000人突破パーティ♪日時決まりましたッ★
ブログ見てくださいな☆⌒(*>U<*)+.+

えっと。これは私の家で、
みんなで騒いじゃおう♪と
言うものですねっっ
アバター
2009/07/04 20:11
これが沙羅ですか^^ 了解! イメージをシフトチェンジ☆彡
ついでに私の定番帽子も変えてみました。( ちと 照れクサ^^)
アバター
2009/07/04 12:32
サラサラのストレートロング憧れます。
私もロングが好きだけど
我が家はシャワーがないので
いつもミディアムです。
小物の合わせ方も素敵ですね^^
私も帽子欲しいなと思うんですが
頭が小さいらしく
どれも、ぶかぶかなの。
アバター
2009/07/04 10:47
へ~~~これがサラちゃんなんだ・・

髪がストレートいいな~^^
アバター
2009/07/04 10:24
ぉおおお~こっちのほうが沙羅っぽw
想像せんでも浮かんでくるわさwヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/04 10:15
ん。。素敵です^^

皆きっと自分に似た 顔 服装とかも アバターにでますよね

私もそうかな 長い髪は素敵だけど 伸ばした事ないから^^;

あまり 女性っぽくもないからね~

私もアバターそのままって感じです^^; メガネはかけてますが・・

笑顔で頑張ろう♪
アバター
2009/07/04 08:23
本当に 想像していいですか~
じ~じ
 じ
アバター
2009/07/04 08:18
髪聖子ちゃんじゃなくてストレートなのねw
オレもアバは自分に近くしてるよ。年はさておいてw
アバター
2009/07/04 07:59
まとめ方がお上手ですっ
グラデーションは結構難しいんですよね〜
ネックレスで間のび感をカバーしてて、参考にいたします〜♪

てかいつもクレープ持って歩くのねん(・ω・)ノ
アバター
2009/07/04 07:40
ふだんから、かわいーです❤
アバター
2009/07/04 06:04
お~ステキですねぇ。

街で歩いているようですww
アバター
2009/07/04 03:08
いや~ん、かっけー゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
惚れちゃうじゃーん❤

あい!!おいらも笑顔で頑張りましゅ^^
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/07/04 02:28
キュートですね

良い一日を!(笑)
アバター
2009/07/04 02:09
前に目撃した時メガネはグラサンでした・・・・( ・ノェ・)コショッ
アバター
2009/07/04 01:17
心も体も天候や周囲の環境に影響されがちですが、
笑顔って本当に効きますよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.