Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコッとタウンアイドル 輝ぼうちゃん 新曲発表


ニコッとタウンアイドル 輝ぼうちゃんの新曲が待望のリリース!

「夏のCコイン娘。」
作詞 イズミさん 作曲 あなた(好きに歌っちゃって~)

今年も夏がやってくる~
太陽と一緒にやってくる~
私は夏のお嬢さん~
海辺を走るわー

右手にークレープー
左手をあなたとつないで
夏をーあなたにプレゼント~
輝くこの季節を~♪

輝く季節と希望いっぱいの歌で、海をかけめぐる
暑い季節。
輝ぼうちゃんの歌声がこの夏 海辺を占領する。

アバター
2009/07/04 23:07
>あひるちゃん
作曲者のイズミさんも、そこが好きって言ってた気がするんだけど
違ったでしたっけ←おいこら
あと輝ぼうにかけて「輝くこの季節」というフレーズのいれてくださった
こだわりの歌なんですよ~^^v

>るきさん
大人買いありがとうです。
その前にファンクラブ入会しませんかい(手もみすりすり)。
ガチャ3個で入会できます。お得でっせ~

>KEIさん
そうなんです、清純派アイドルまっしぐらなんですよ~^^
え?IMALUさん?人気もデビューも輝ぼうの方が先なんですよ(←対抗心を燃やす
社長)

>月見さん
月見さん Cコイン娘。になりますか?今 募集かけてますよ~
この曲をみな海辺で自分のメロディで歌うんですよ、占領です、ええ大ヒット
させますともっ!

>弥生ちゃん
夏にぴったりでしょう?
だもんでガチャで衣装予定の夏T出ないもんで まじやきもき
しました。親切な人に夏Tをくださって、新曲をだすことができました、安堵。
紅白?当然初出場決定だねっ^^v

>とりさん
>>♪右手にークレープー
>>ここ最高ですwww
やっぱりここ好評なんですね^^、イズミさん すごいです
>>でも輝ぼうちゃんクレープ持ってない…!
!?あっ・・・なんてこと!マネージャーぼうぼうっ!早くクレープの小道具発注しなさいっ
(マネージャーぼうぼうの心のグチ 予算けちってクレープ制作却下した
くせに~~~(--;)
アバター
2009/07/04 21:51
♪右手にークレープー
ここ最高ですwww
あ、あれ?でも輝ぼうちゃんクレープ持ってない…!
アバター
2009/07/04 21:31
おぉww 新曲が出たんですね(^▽^)♪

しかし、歌詞が可愛いなぁ♡ 夏にピッタリやw

今年の紅白歌合戦が楽しみ☆
アバター
2009/07/04 08:37
とうとう新曲の歌詞まで載せてしまったんですね

アイドル街道 まっしぐらのKIBOUちゃんですね(←IMALUみたい)
かわいい!!
アバター
2009/07/04 08:12
輝ぼうちゃんきゃ〜〜〜〜〜〜〜
振り付けはやっぱりあれっあれっ?よこのりっ?
。。。てか占領てwww

かあいいー。アイドルにこんな子いそう。

ハンドマイクのアイテムがいつか出ますように☆
アバター
2009/07/04 07:32
ついに新曲きちゃったのね(*≧m≦*)

やっぱあれだよね バックダンサーの男子がクレープを
差し出すんだよね?膝まづいてwww

輝ぼうちゃんの新曲大人買いしますわ~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/07/04 03:46
↑特によかったところは、えっとぅ、
右手にークレープー
左手をあなた
でっす^。^/(←勝手に批評)

それから、
↓そこ!夜の夜中に笑わすなー。-;
アバター
2009/07/04 01:28
>イズミさん
作詞料10ガチャ ファンクラブ入会料3ガチャで差し引き7ガチャお支払いしますね。
(←せこい社長だ・・・)
次回リリース決定時は、また御願いします。

輝ぼう談
素敵な歌、ありがとうございます。がんばって歌いますっ!
あ、サインですね
「イズミさんへ 輝bou☆」
えへへ、初披露のサインです。どうぞ^^。
アバター
2009/07/04 01:14
きゃーきゃー! 輝ぼうちゃーん!(いちばんのり!)
……やっぱりサインください。

未熟な歌詞ですみません、社長。
もし万が一、次の機会があれば(契約を打ち切られる可能性大ですね)、
より一層精進する次第であります!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.