Nicotto Town



帰省ラッシュ

こちらのお盆は7月なのですが、盆休みといえばやはり8月ですね。

このお盆時期に用があり東京へ出かけましたが、帰省ラッシュ現象で

いつも渋滞する道路が普通に運転できました。みなさん帰省するんですね。

たまには田舎でのんびり過ごすのはいいことですよね。

あの渋滞はこわいけど。

アバター
2012/08/15 21:43
それだけみんな故郷へ行ったんだね^^
休みの道路が空いてるって、なんか得したきぶんだ。
その分Uターンラッシュは・・・怖いw
アバター
2012/08/15 16:10
お盆と正月は都心の渋滞が嘘のようになくなるみたいですね!
近場をぼんやりドライブして散歩してカラオケして終わり~
アバター
2012/08/15 07:54
僕の家のお庭でⓈⓣⓟ会しております
アバター
2012/08/15 07:31
東京は道路 すいすいですよね~ ^^
電車も すきすきで~す♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.