Nicotto Town



団扇釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.13cm
アメリカザリガニ
1
7.56cm
長靴
3
24.05cm
アブラハヤ
1
10.00cm
オイカワ
1
15.69cm
ギンブナ
1
27.06cm
ヘラブナ
2
36.77cm
キンギョ(赤)
1
19.61cm
ナマズ
1
42.92cm
コイ
1
55.49cm
ニジマス
1
33.37cm
長靴(ピンク)
1
20.33cm
エンゼルフィッシュ
1
12.39cm
アユ
3
20.05cm
タニシ
1
4.15cm
ハクレン
1
91.75cm
祭りの団扇
1
25.23cm
2012/08/14 22:06

昨日からのレア魚ではないですが、団扇が釣れました。
団扇を釣るのもすご~く変だけど・・・
また魔法の水槽シリーズで200コインでジオラマになりました。
2個もあるので、勝手に見ていてください。
いつでもウェルカムですよ!!
これで一安心。
お祭りのジオラマだけど、小さい!!
もっと大きくすれば、お部屋アイテムに使えるのに~~~

アバター
2012/08/15 21:54
もう2個も釣れたんですか!?@@早いですね。
おめでとうございます。

今回も団扇とジオラマで2個は欲しいですよね。
アバター
2012/08/15 17:06
こんにちは、毎日暑いですね。お部屋お邪魔させて頂きました。
サボテンの楽団さん達が可愛いですね。
どちらのお部屋も素敵ですが、一部屋目は夏の昼下がりにのんびりと過ごしたいような感じですね。
アバター
2012/08/15 13:14
ジオラマ、おめでとうございます♪
すでに2個とは、なんとお早い。

お部屋、おじゃまさせていただきました(^^)
二部屋ともとってもステキ〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.