Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3曲

◇Nirvana/「Smells Like Teen Spirit (BK Bootleg Mix)」
http://www.youtube.com/watch?v=MQpdGlb65nA

↑今まで聴いたダンスりミックスの中で、2番目に好きな「Smells Like Teen Spirit 」のダンスリミックスです。。


◇Cymbals/「E.G.G」
http://www.imeem.com/people/FQh3q-K/music/tp9K2UYz/cymbals-egg/


↓明日晴れたら是非聴いてくださいな一曲☆↓

◇Cymbals/「Higher Than the Sun 」
http://www.imeem.com/people/FQh3q-K/music/lMM-HzSa/cymbals-higher-than-the-sun/

※備考:プライマルスクリームではないのですw

アバター
2009/07/08 19:10
全部よかったですか!?w
ならすばらしきことwww☆
アバター
2009/07/08 11:58
お~良いかも良いかも♪
アバター
2009/07/07 00:59
イエ☆むしろコチラがアリガトウゴザイマス☆(-人-)w

シンバルズはオススメデスヨ☆w♪
アバター
2009/07/05 17:34
そうだ!!

昨日聴かせて頂きました^^
ありがと♪(◡‿◡✿)v

うふふ
アバター
2009/07/05 00:35
>>Brentさん

Brentさん、はじめまして<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス☆


楽しいッスヨネ☆www☆

天国のカートと奥様がどう思うかはワカリマセンが^^;
これはホントに良くできたハウス系リミックスだと思います☆
ホントに良くできてる!!☆w
レコ屋さんで買えたリミックスレコードでwこれをうわまわるものはないとw
個人的に思います!(←といっても何枚かを聞いた中での感想ですけど^^;;;)

いまこのもともとのレコードは
たぶん、もう売ってる所がないので;;
この音源はレアだったりしまwww

あと他にもニルヴァーナのハウス系リミックスはいろんな曲が出回っていたりしますw

>>青さん

おおw
ニルヴァーナまですきなんて意外です☆
シンバルズはボクとしては青さんにオススメしたいです☆w

シンバルズ自体は解散してますけど;;


土岐麻子というかたと
沖井礼二(現;FROG)というかたは
それぞれソロで活躍していますw


>>dragonさん

最初聴いたとき、

『これがニルヴァーナとどういう関係が@@??』;;

という感じだったんですが;;
調べてみてわかりましたw
ニルヴァーナのプロデューサーだったかたも参加しているのですねw

曲自体はPOP☆でいいと思いました☆


>>YUNAさん

wwwなんとなくシンバルズを好きなのはわかりますがw
ニルヴァーナもなかなかでしたかwww

個人的にYUNAさんには実はオススメしたい
アーティストが会ったりするんですがwどうだろうなーー??ww




アバター
2009/07/04 19:25
どれもなかなかすきでし♫^^
アバター
2009/07/04 18:25
今日は晴れてたけど壱の似るヴァナリミックスで過ごしましたわ♪

余談に、、、ニルバな関連で、、、こんなんどうでしょう^^;
http://www.youtube.com/watch?v=cpQccQy5fnw&feature=related
アバター
2009/07/04 17:28
夕方晴れてきたので早速三個目聴いてみました♪
コレ好きです(〃'ω')v
アバター
2009/07/04 15:37
ども!ニルバナのハウスリミックスってたのしーぢゃん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.