Nicotto Town


ぱちくり屋


2個目の赤ハイビコサージュ(パール付)☆


2個目の赤ハイビスカスのコサージュです!!


前回、合成39回目にして黄色ハイビスカスコサージュが
やっとミラクル発動したんだけど、
ミラクル発動って意外と連続で来ることもあるから、
ちょっと考え中(メガ花を待つべきか)だった。

でも、元来我慢できない性質なんで
倉庫にあった赤ハイビ、合成機かけちゃったんだよねぇ。

案の定というか、発動しちゃいましたね。
赤いハイビスカスコサージュ(パール付)

でもハイビスカスコサージュはカワイイんでいいかな!!

コサージュもいくつかできたんでそろそろ
釣り大会でもしましょうか!!!๑^‿^๑

アバター
2012/08/17 20:07
ビール飲みたい~σ(▼▼;)オレンジジュースでもいい。
アバター
2012/08/16 05:53
ハイビスカスのコサージュは 見栄えがするね。
アバター
2012/08/15 19:20
すごいですね~ ブラトップに合っててかわいいです(◜௰◝)
アバター
2012/08/15 17:37
ミラクルおめでとうございまーす♪
メソさんのミラクル発生率がうらやましい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.