Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


レアねぇ~~~^^;

画像

あっさり釣って全魚種コンプ継続です。

部屋に飾る気が起きないのはRyouだけでしょうか?



ガチャは今日新たに出たのは

ササのハだけだったかな。。

あとは2色刷りピンクチラシばかり。。il|li _| ̄|○ il|li

マジくじ運下がってるなぁ。。

もっとも、こんなとこで運つかってどうするって話も。。(≧m≦)ぷっ!

まっ、ガチャは今後に期待ですね。



青ニコガチャ第4弾--4日目

★タコさん帽子 1
★パイナップル
★ナツT(ハイビスカス)2

・サンゴのブレスレット 
・ウォーターボトルストラップ 1
・ばしゃばしゃ足ひれ 1
・ぶくぶく水中めがね 1

・ササノハ 1
・ぴんくのおさかな 1
・ビッグウェーブ 1
・シンプルさんしゃいん 
・シンプルまりん 
・しあわせのくじら 1
・スポーツリストバンド 
・ドルフィンネックレス

・ナツT(すいか)4
・柄靴下G 3


ドリーム券 23枚




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/04 19:12
>❤kingyo❤さん

パイナップルはRyouもまだ出ていません。。
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
早く美味しいパイナップル食べたいですww



>神子さん

あらら・・神子さんはレア魚まだなの?
いのる☆彡  (-人-;)  釣れますように・・・



>りえさん

エェ~~~~~~~~!!!
りえさんもまだ釣れていないの?
いのる☆彡  (-人-;)もっと釣れますように..
ピンクのお魚可愛いね^^;



>カプリコさん

すごいですね~@@;
ガチャもうコンプですか?
Ryouはまだしばらくかかりそうです。il|li _| ̄|○ il|li



>ばぷぅさん

そろそろダブリ多くなりますよね^^;
Ryouもダブリが多いのですが、
今の所なぜか男性アイテムばかりです。。_| ̄|○...ガックシ
フリマにも使えそうも無い感じです。。(≧m≦)ぷっ!




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)


アバター
2009/07/04 11:47
今日はダブリとピンクチラシオンリーでした。

ガチャの神に嫌われてるようです。
アバター
2009/07/04 09:23
私、2匹目頑張ってるんですけど・・w

今回珍しく5回でコンプできてラッキーと思ってたのに・・
ここで運を使ってしまったのでしょうか・・・(=ェ=`;)
何だか涼さんのお言葉が刺さりますw
アバター
2009/07/04 06:52
あっさり釣って・・・・・
あっさり釣って・・・・・・・・
・・・・・・あっさり????・・・・・・・

えぇ~~っと・・・・・背景のぴんくのおさかななら、4枚ございますが・・・・

。。。。もう、ピンク見たくないwwww
アバター
2009/07/04 04:02
レア魚あっという間に。。。って

羨ましいッス凹○コテッ

私は最近レア魚の神様に見放されいるようです〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2009/07/04 03:23
あっさり釣っちゃうなんてすごいです
私は1回やったけど釣れませんでした(^^ゞ
パイナッポー私もまだでないよ~
早く出したいねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.