Nicotto Town



たまにはお着替え遊び。


フリットゲットできたので
ちょっと夏らしさから離れてみましたー

あまり髪型も変えないアタクシですが
このおさげ、髪留め部分に新しいパーツがつけられたら
けっこう可愛いと思うんだけどなー

デザインはクロスが好きで一応全部持ってるんだけど
フリットの方が、ソックスがかえられて楽しいっすよね。
紫が一番可愛いかなぁ…
もともと黒しか持ってなかったから、ちょっと新鮮w

アバター
2009/07/05 17:05
>めるさん
そう!髪型足りなく感じますよねぇっ
どのあたりにくる飾りかも研究して欲しいですが
色合いもそうだし、パターンも…そして、おさげ用にリボンだったりシュシュだったりが
二つ付くものとか出せばいいと思うんっすーorz
何故出ないのかを教えてホスィっ動きや重さの問題だけなのか?思いつかないのか?(←問い詰めすぎ?w)

お。女袴ゲットですく?鳳凰のピンクもいい感じ♪
めるさんもオサレさんだから、かわゆい格好見るのが楽しいでがす~♪
ネタもいいけど、たまにはちゃんとオサレもしたいっw
アバター
2009/07/05 12:55
にゃ♥ここのところぐもさんの着せ替えが楽しみなめるです( *´艸`)
フリットはブライスっぽくて可愛いですよねー♥私も紫が一番好きです♬
2月は完全に落ちていた時期なのでゴシックは何一つ買っておらずw
フリマができてよーやく2着ゲットできました(ノ´∀`*)

無かったら無かったで良かったはず…なのですが
入手できる手段がある、と思うと欲しくなってしまう不思議w

おさげの髪留めパーツ、大賛成です!!
Pヘアって、可愛いのに毎回ちょっとだけ足りないような…笑(失礼?w)
アバター
2009/07/05 01:42
>ぃたさん
ウヒ♪お人形さんっぽい~(それは私じゃないなw)
一家に一台欲しいって言われるずらよっ(それは見た目じゃないか…)
アバター
2009/07/04 22:28
うんうん可愛い。
こんな感じの人形とかあったら買うかも
アバター
2009/07/04 22:22
>小枝さん
ありがとうごぜぇます~♪
ゴスロリ度アップの為に、おさげの結び目を、レースのリボンとかつけられるように
してもらいたいな~と思いますどすー

>Rioさん
私も、リーベの所在がいまいち…まぁ、フリマに出せば?という話にもなりますがw
別に忌み嫌ってるわけでもないから、特に交換したいものもないと
出しようがなかったりしてねw
とりあえずで落としたものの、フリット揃えようと思うと無理がありそうなので
さすがに三色狙いはしないけど
タダになるのが分かっていたら買ったのになぁ…w

>鉄腕28号さん
ありがとう~♪しかし、おさげに限らず
アップの髪型に飾れるオシャレが欲しいんですよねー。
おだんごヘアも、結び目のところに飾りがつけられたらいいのになー

>銀龍さん
ありがとう~♪
私も、ゴシックコーデは割と可愛いなーって思ったので、組み合わせてみるのは面白かったっす~
和小物が少ないんで、振袖に飽き気味で…w
小物が増えるといいなー

>Meltyさん
そうなんですー。他のはソックスもタイツもダメなんですけど、フリットだけは出来るのだすー
レース柄のタイツとか入れ替えてみると楽しいっすよ♪
ゴシックコーデに似合いそうな靴が出てるのに、ゴシックコーデと合わせられないのが残念す…orz

>かとちゃんさん
私も最初気が付かなかったんだけど
ショップで着替えるときって、ガチャ品や自分が持ってる小物との組み合わせが
試せないから気付かないままって事あるんですよね~…
フリットの黒だけ買ってからはじめて気が付いたんだけど、その頃と微妙にデザインも違ったしなぁw

フリマ、本当に高いですねー…orz
たまたま、無理なく出せるかな?というのが一件あったので交換してもらいましたが
残ってるのはだいたい無理な注文だったり、あとでつりあがったりしますからね…orz
今思えば買えばよかったかな。ってものは、てこでも再販しないっていうのが
イマイチわからないんだよなぁ~…
フリマで何個も、二度と手に入らないかもしれないものを出すくらいなら
2割増しくらいの値段で買う方が安い気がする…wでも無理なんでしょーなーw
アバター
2009/07/04 21:45
私はクロスの黒しか持ってないから知らなかった~。
フリットはソックスが変えられるんだ。。
ちょっと楽しそうだなぁw

今思うと、全種類買っておけばよかった。
フリマでgetするのは難しそうだしぃ(*TーT)
ぐもさん、スゴイ~~(●⌒⌒●)
アバター
2009/07/04 21:19
フリットは靴下が変えられるのですかΣ(゚д゚;)
知りませんでしたよ!!
アバター
2009/07/04 19:54
あら!とってもお似合いです グモさん^^
俺こういう感じすきよー♪
アバター
2009/07/04 19:54
うんうん
凄く可愛い(^^)
アバター
2009/07/04 18:38
フリットは赤黒だけ買ったんですよねー
リーベはエライデザイン変わったので、あんまいらなくなったんですが
クロスとフリットはお気に入りですだw
アバター
2009/07/04 08:44
おぉ~なんかゴスロリっぽくて可愛い~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.