Nicotto Town


来世も猫になりたい


黒ガチャの絵が出ましたね!


かわいいです(0゜・∀・)ワクワク
もうめちゃめちゃ!!檄カワイイですね!

私の大好きな耳と尻尾様がぁぁぁフサフサフササー
あああ、広告pだよりですがw
どうしたらいいのだぁぁぁ

ネコ又来ないかなぁと期待していたら
まさかの、まさかの

まさかのカワイイ九尾とo(*^▽^*)o

お耳フサフサフサ様がぁぁぁo(^∇^o)(o^∇^)o

すみません興奮しすぎました(>▽<)b~☆

心をを打ち抜かれちゃっています(*ノ∀ノ)

ガチャではなく、限定販売だったら

すごくすごく助かるのに(´;д;`)

あああああ(ノ∇〃 )。o○(

アバター
2012/08/16 01:26
小太郎さん

まじです!最高です(*´∀`*)
アバター
2012/08/16 00:14
まじ?みにいこっと
アバター
2012/08/15 23:06
まゆほんさん

心惹かれてしまいますね(*ノ∀ノ)
耳と尻尾様(*´∀`*)可愛すぎるのです
素晴らしすぎるのです。

アバター
2012/08/15 22:59
ノブさん

すっごいなぁ、バラバラに色々出てくれたらたら良いですよね♪
そんなに使っちゃうのは大丈夫ですか?
ちょっと、心配になっちゃいます^^;
アバター
2012/08/15 22:54
ラニちゃん

うおおお
それも又耳と尻尾様への愛ですね+゚d(≧ω≦*)。+゚
興味津々です!
やはり目玉は出ないかなぁ、同じのばかり出たりしたらw
アバター
2012/08/15 22:52
こんばんは、シャロンさん^^

すっごく魅力的ですよね+゚d(≧ω≦*)。+゚

しかし、私の状況は変わらないw

厳しい(=‘x‘=)

アバター
2012/08/15 22:41
マルさん

私も!私もです!!
黒耳と九尾のキツネがぁぁぁ素敵すぎるのです。
憧れの憧れの耳と尻尾様が(*´∀`*)

しかしガチャ、しかも黒だなんて;;
ミニ浴衣もまだですのにw

(´Ⅲ`)このかおになるお気持ちが、身にしみて分かります。
アバター
2012/08/15 22:32
龍さん

可愛いよねー
ネコ大好き!耳と尻尾大好き、可愛すぎる(>▽<)b~☆

黒ガチャなんだ;;
アバター
2012/08/15 19:55
興奮しすぎw
むぅ。ガチャの回し過ぎにはご注意をw

しかし、僕も心惹かれているのは事実w
アバター
2012/08/15 18:21
とりあえず3000円はくろガチャ試してみる。明日黒ガチャの新作だー☆
アバター
2012/08/15 18:02
あみさんのネコ好き発覚ですww
前も好きって1回聞いたような?
アバター
2012/08/15 17:28
ぶふー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、
回しちゃうんだろうな。。。ぐるぐると。。。+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
どんなのか早く全部見たいねー♥
頭に乗っかる九尾ちゃんは目玉っぽいな。。。
アバター
2012/08/15 17:25
見てきたよーーーー。

早速p用意しなきゃ・・・・・・。通帳カサカサ あれれ、もう0円だじょー。

どうするか、フムフム 考えよう。

あみちゃんも、我慢してるなら~~~シャロンちゃん我慢できるかなー。
アバター
2012/08/15 17:13
どこに出てるの?
アバター
2012/08/15 17:09
ちょっとちょっと、あみさん興奮しすぎ
だからガチャはあれだけ危険だと…

ニコタのデザイナー、つらいところを突いてきますね…ヽ(`Д´)ノ
黒耳と九尾のキツネ、今持ってるすべてを売っ払っても(浴衣除く(´Ⅲ`))欲しい気分です
アバター
2012/08/15 16:31
かわいかったです><
ネコ好きなんですねヽ(・∀・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.