Nicotto Town



笹に負けないもの


ササを持つと たいていの右手持ちアイテムが隠れてしまいます

そして見つけたのがこれ
おしゃれステッキ♬

まあ コーディネイトはめちゃくちゃですが
そこは着替え途中ってことでwww


他にもあったら教えてくださいな

アバター
2009/07/04 23:54
>メリノの羊さん
鮭 マイク フォーク どれも持ってないんです
あのフリマが(以下略)こればっかww


>セクシーさん
ステッキはお奨めです ぜひお試しください
アバター
2009/07/04 23:52
>しぃママさん
桜の枝 OKでした あとでその組み合わせで伺います
アバター
2009/07/04 23:50
>はにーちゃさん
おだんごは持ってないので試せません・・・
あのフリマが成立すればwww


>レイカーズさん
先にステッキと笹 コーデしてたんですね~
断りもなしに失礼しましたwww
アバター
2009/07/04 21:25
ほんとだ~ステッキwwよっしゃあ♬
これで
ご機嫌だね☆☆☆☆☆

チーン♪
アバター
2009/07/04 11:48
新巻鮭は顔にモザイク入れたみたいになりますw
尻尾は主張してるし、逆に面白いかもw

とりあえず、長いものが有利なんでしょうね…
フォークとか…マイクスタンドとか?
(どっちも持ってないですがww)
アバター
2009/07/04 09:49
桜の枝。
あれは右手に持てるんでしょうか(^^;

彼にメールしろ!と伝えて下さい・・・。
アバター
2009/07/04 07:34
ステッキは私がしていたものですよ

て特許が有るわけでもないのにっw

笹は奥手にもった方がイイのにね設計ミス?
アバター
2009/07/04 06:51
うーん。あとはお花見アイテムのお団子とか?
同じ和物って事で・・・

ダメかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.