Nicotto Town



た~まや~♪

画像

くまたんの形の花火もあった^^
写真を撮ってみたがタイミングが難しいかも…。

アバター
2012/08/16 23:06
ふたばさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
楽しみにしてお待ちしますね~(*^^*)
アバター
2012/08/16 23:04
たじこさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
農園側でも花火が上がってました^^
アバター
2012/08/16 23:03
遠州七不思議さん、こんばんは☆
蛍と花火を一緒に撮りたいと思ったら、さらに難しかったです(;^^A
アバター
2012/08/16 23:02
ぷ~さん、こんばんは☆
お花が咲いてるほうが、きれいな写真になりますね。
収穫する前に撮ればよかった(;^^A

まだ始まったばかりだから、
満開のお庭と花火の写真がきっと取れると思います^^
アバター
2012/08/16 22:56
こんばんは。
お庭の花火、きれいですね〜
タイミングよく写真が撮れたら、私もブログに載せてみたいと思っています☆
アバター
2012/08/16 17:42
こんにちは。
お~、花火綺麗ですね!

まだ見ていないので、今度夜にINして見てみようと思います!
クマ花火も楽しみ~♪
アバター
2012/08/16 06:31
花火の写真はタイミングを取るのが難しいですね!
アバター
2012/08/15 20:22
こんばんは。
クマ花火撮れたんですが、お庭の花が咲いてなくて
さみしいので、どうしようかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.