Nicotto Town


柚羽の生態


記録更新♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
17匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


 初日に106点と言う奇跡の高得点を出してから、ずっと伸び悩んで

いた金魚すくいのスコアですが、やっと記録更新しました♪

 ランキング上位の方は180点近い点数を叩きだしていらっしゃるの
で、そんな方達には鼻で笑われそうですけど、自分なりに頑張った成果
なので嬉しいです。明日からも頑張ってすくうぞ〜!!

アバター
2012/08/16 21:00
 Re.シナちゃん

 攻略ブログか〜、かっこいいw攻略ブログ乗せられる程上手になってみたい〜。
 
 Re.バルカさん

 私もヘタクソなんですけどね〜。ご褒美欲しさに毎日せっせとやってるんですw


 Re.月読の鏡さん

 いやいや、褒め過ぎです。私の知ってる方だと120点台出してる方もいるから、こん
なのまだまだ甘いですよ^^;

 Re.もももさん

 私も180点なんて到底ムリですよ。
 運営さんからのお知らせでTOP3の人がもらえる提灯目当てで不正してる人がいるって書
いてあったけど、あの中に不正してお立ち台に立ってる人がいるんだって思ったら、ちょっ
とがっかりです。
 私達は、ヘタクソながらもまじめにやってるのにねえ。

 Re.うさぎりんごさん

 私も、自分の記録に挑戦しながらやってます、が、なかなか更新できませんね。ニシキ
ゴイがどれだけでてくるかで、結果が大きく変わっちゃうので〜。
アバター
2012/08/16 20:31
記録更新おめでとうございます。
私も180点なんてとても無理・・・
自己記録に挑戦して楽しんでます。
アバター
2012/08/15 23:23
おめでとうございます、
私は最高114点でした。
180点は無理。
アバター
2012/08/15 23:15
すごいですーーー!!
100点越えてる時点ですごすぎます!!
アバター
2012/08/15 22:42
私は去年やって、全然駄目だったので、今年は完全無視です(*_*)
アバター
2012/08/15 20:58
オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ すごぉぉい
頑張ってるね~
シナはまだまだ100点超えたこと1回しかないよぉ(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
180点ってパーフェクトなんだね~信じられないww
シナのお友達が攻略をブログに載せてるけど・・・
攻略できそうになぃwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.