Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(162)釣りbono


お医者さんの提案で今日は釣りぼの。
何が釣れるのかな~~~
楽しみぼにょ~~~

やっぱり鰹が良いな。
脂ものって美味しいからな。
でも、鮪だ。海の熊は大物狙いだ!
(天の声 ここは釣り堀だよ)
いや~~ 刺身は伊勢エビがいい。
よ~~し 気合いだ!

シュ~ ポチャ

待つのじゃ~~~
暇だな~~ 釣れないぼにょ~~
眠たく~~ z~~
お~~ 居眠りしてしまった

チリン チリン チリン
来た!
カチ カチカチ  カチカチカチ
コイだぼにょ~~
恋するbonoにはラッキー池田
お~~~ サムぼの

シュ~ ポチャ
チリン チリン チリン
まただ~~ 
カチ カチカチ
小さいな~~
ザリガニだ。伊勢エビが欲しいぼの。

シュ~ ポチャ

・・・長時間経過・・・・

釣れないぼにょ
真珠とカメがが欲しくなったぼにょ
(情報音痴のbono。終わった事も知らない)
フェロモンが良いって噂だったな。
どうすればフェロモン出るのかな?
・・・・・
力んでみよう!
う~~~ん
ぶ~~~ ぷぷぷ~~
わ~~ くさい~~~
いったん、非難だ~~~
みんな、ごめんね~~~~
ばいばい~~~~

<注意>
bono3態
普通のbono 青の帽子
悪魔のbono 黒の帽子(悪魔の教会に住む) 本日
天使のbono 黄色の帽子(天使の教会に住む)

明日は新聞休刊日です。写真の予定です。

アバター
2009/07/05 11:35
ここの釣り堀は淡水魚しかつれないですね。、
よって、伊勢海老は生息してないです。

ザリガニでがまんしてくださいね。
昨日bonoフェロモン出したんですか?
何番の部屋だろ・・臭そうなのでその部屋は
避けたいです。
アバター
2009/07/04 22:52
bonoもフェロモンの出し方わかんないのか~。
私もわかんないのよね~。
なま足で行ってみたけどダメだったよ。
アバター
2009/07/04 22:11
え~!かめ、おわっちゃったんだ~。
1匹しか釣ってないのにぃ~!! (ここにも情報音痴が一人^^;)
アバター
2009/07/04 19:59
ホントだ~!まりもと同じで色合いでココロを表してるのね?w

ちなみにフェロモンは、5感が鈍ると出せないし嗅ぎ分けられなくなりますw
アバター
2009/07/04 16:12
あぁ、
私のツノと同じで、
色合いでその時の状況が分かるんですな?( ´ー`)
ってか、私今日ツノ生えてなかったわww
アバター
2009/07/04 10:30
色で状態がわかるのかぁ~
これはc⌒っ((φ(●゜∀`●)っφ)).........メモルダニ

それにしても・・・お医者に釣りを薦められるって
どんな病気だろう。。。。
アバター
2009/07/04 10:15
大丈夫ザリガニもおいしいのよ。
アバター
2009/07/04 09:02
鯉や伊勢エビは、美味しそうだし、
かめや真珠はかわいいし、色々欲しくなるよね。


わー。最後はいつものおならだー。
アバター
2009/07/04 06:13
釣りは無欲の心で!!

今度釣りにご一緒させてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.